

もし…だったら?バトン

100個目のバトン回答らしい。













Q1 もし1億円あったら?

90%貯金して、あとは適当につかいたいやつにつかう。

Q2 もし100万円あったら?

半分貯金して、あとはコンサート資金。笑

Q3 もし1万円あったら?

手持ちが少なかったら普通に手持ちで。手持ちがあるなら貯金。

Q4 もし100円あったら?

財布にイン★笑

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

え、ライヴいい席で←

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

フロリダのディズニーワールド?

Q7 もし透明人間になったら何をする?

コンサート無料入j(強制終了

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

とりあえず「ありがとー」といってもらって作って食べます。

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

そのまま台所の冷蔵庫へ。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

いりません。パイロット役がいない。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

え、友達いっぱいつれてく★

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

えぇー…ヘキサゴンⅡ!!

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

そりゃー…あ、KAT-TUNとJUMPどっちにしよ!!笑

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

ごくせんかなー?恋人とはいわないから誰かの姉ちゃんでも妹でもいいよ!笑

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

携帯、充電器、財布

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

携帯、充電器、財布、飲食物たいりょーに。

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

えっと、交番にいく←

Q18 もし道でサインを求められたら?

「誰のサインですか?」ってきいてみる。

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

「……」

Q20 もし昔に戻れるとしたら?

高校かなー?

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

湯葉。笑

Q22 もし空を飛べるようになったら?

高所恐怖症なので無理です。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

んーどうもしないかな?

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

「どうしたの?」ってきく。笑

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

そりゃ大変だ。笑

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

えっと、道歩いてみる?

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

もう1回寝る。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

イベリコ豚食べてみたいね。

Q29 もし地球が無重力になったら?

そりゃ困るわー。

Q30 もしネットを切られたら?

あ、無理。笑







続きを読む »


すっぴんばとん。







Q1 はじめまして☆何歳ですか?

20歳と1ヶ月ちょい。

Q2 化粧はしてますか?

ライヴとかどっかでかけるときはするよー。今日は家にいたからしてない。

Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?

コンシーラーとかで毛穴かくしとかは高校生のときやってたけど、下地とかファンデとかちゃんとやりはいめたのは大学はいってから。

Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?

こくないと思ってるけど…。下地とファンデとパウダー、あとは眉マスカラだけです。

Q5 何分ぐらいかかります?

なんだかんだで15分くらいはみてます。

Q6 主なメイク道具を教えてください☆

下地、ファンデ(スポンジで)、パウダー(パフで)、眉マスカラ。ビューラーもあるけど使ってない。笑

Q7 正直、自分のメイクどう思う?

かなりしてないほうだと思います。

Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?

はい。

Q9 化粧落としは何を使ってますか?

ビ○レのクレンジングシートです。

Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?

お風呂に入る前におとします。で、風呂で普通に洗顔。

Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?

んーかわないと思うけど。

Q12 あ、ところで眉毛あります?

ありますよ。眉マスカラで色変えてます。

Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?

顔文字機能がないので省略します。

Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←

まぁねー。笑

Q15 自分のすっぴんに一言!!!

化粧水くらいはちゃんとつけましょー。笑

Q16 ありがとうございました♪

いいえー。







続きを読む »

ディズニーバトン







Q1 ディズニー行ったら乗る派?見る派?

断然乗る派!!

Q2 好きな乗り物は?

シーならタワテラ★★ランドはカリブの海賊とビッグサンダーマウンテン、スペース、スプラッシュ★

Q3 シー、ランド、どっちが好き?

シーかな?すいてるし。

Q4 ディズニーと言ったら?

ミッキーv

Q5 行ったら必ずキャラクターと写真撮る?

キャラクターが暇そうだったらとる。笑

Q6 プリンセスで誰が好き?

ジャスミン!あのスタイルとセクシーさはマジ憧れ★笑

Q7 キャラクターと入れ替われるなら誰がいい?

えぇー…じゃ、ジャスミン???笑







続きを読む »

MOUSE PEACE

いってきましたーっ





グッズが全然並ばなく買えたのでよかったです(´∀`)



雨降ってたせいか



販売時間を早めてくれたので



15:25にはかいおわったんで



開場まではまさかの2時間以上でした(笑)



そのあとはヴィーナスフォートで



まったりナツとおしゃべり★



そのときに!



ちょうど某CDショップからメールが!











Hey!Say!JUMPニューシングル発売決定









と。









たっちゃま(最近たっちゃんのことをこういいます笑)の日に



まさかのJUMP新曲情報(笑)



スクラップティーチャーの予告で流れてたから



予想はしてたんだけど、



このタイミングでくるとはっ!



タイトルの「真夜中のシャドーボーイ」に



ナツと2人で爆笑してしまいました(笑)









JUMPはさておき。



公演ですが。



サマリーのときとはちがって会場暗くてですね。



わーたっちゃまらしいってのが第一印象でした。



本編はというと。



OPはSPARKINGでした。



で、次はLOSTだったんだけど



照明の演出がすごかったです☆



その次は腹減ったーってやつでした!



ダンサーさん…Gロケさんだと思うんだけど



超可愛かったです(*^ω^*)



この辺は喜びの歌の衣装でした!





あと曲自体はパンフにのってる曲+Le Cielです。



ルシエルをうたったのは



たっちゃまがGacktさんみたいだったときの写真がでてきまして(笑)



5年前にクビになった1人の男(=写真の彼)がフランス留学から戻ってきたっていう設定で



5分だけ彼にステージを貸すっていうお話。



ルシエルとあともう1曲歌ってたけど



曲名がわかんないや;



最後は「上田さんありがとうございました。口座にお金振り込んでおきます」



といいのこして去っていきました(笑)





あ、今日のゲストは淳之でしたー



まさかの淳之でびっくりです(笑)



や、はじまってからこっそりきた人がいて



あたしCブロックだったからちょうど



照明の影になって見えなくてさ;



でも帽子とって髪直す仕種見えたときに



メンバーっぽいなぁとは思ってたんだけど…



いやーまさかくるとは(笑)



メンバーで仁と淳之と聖がきてないって言ってたから



誰かくるんじゃない?とはいってたんだけど



いやー…きちゃいましたね。



ゆっちのいうとおり



本当にショートの黒髪になってました!



そしてピンクのシャツをきてました…(笑)





いやー担当と副担当を一気に見れるなんてε=(/*~▽)/







アンコールはヤンキーでした。



それがおわってもアンコールの声がなりやまなくて



歌いはしなかったけどでてきて



メンバー全員でお辞儀して。



で、はけようとしたところ



たっちゃま居残り、



「台風が近づいてきてるんで帰れなくなりますよー」と。



案の定外に出たら結構な雨でしたが(笑)



(始まる前は降ってなかったんだよー)



最後に「みんな大好きだ~」みたいなこと叫んでました。



そこ今日いちばんキャーポイント(笑)



今はあとすこしで地元につく感じです(´∀`)



あ、あと衣装は漫画魂のときのYOUの衣装きてた。



あとはSMちっくなときのはきっとおにゅーだろうな。



EDのときにきてたのは…女王様魂のときみた気がするんだけど気のせいかな?



SMちっくだーってマスコミがさわいでたのは



いうほどじゃないです、あたし的に(笑)



ダンスも普通にヒップホップやガールズでやるようなフリだし



まぁ若干セクシーなとこもありましたがε=(/*~▽)/



マジたっちゃまはもちろんGロケさんもすごかったです。



あ、今駅ついたんでそれではー

続きを読む »

名前バトン







Q1 会ったことのある人にわ○を!ないひとは×で答えてください

OK♪

Q2 女子バージョン!

あいよ。

Q3 ひとみ


Q4 りんこ

×

Q5 かほ

×

Q6 えりな


Q7 ちほ


Q8 かえで

×

Q9 ゆいか

×

Q10 あかり


Q11 あさみ


Q12 しょうこ


Q13 まりな


Q14 みく


Q15 ひかる

×

Q16 えな

×

Q17 ゆうか

×

Q18 まい


Q19 かな


Q20 はるか


Q21 なな

×

Q22 みよこ


Q23 ちせ

×

Q24 あい


Q25 まなみ


Q26 れい


Q27 みか


Q28 なつき

×

Q29 るか

×

Q30 あゆみ


Q31 名字バージョン!

ほーい。

Q32 さとう


Q33 すずき


Q34 まるやま

×

Q35 よしだ


Q36 きたむら


Q37 やまだ


Q38 いずみ

×

Q39 たかはし


Q40 にのまえ

×

Q41 おおの

×

Q42 にしだ

×

Q43 しらたに

×

Q44 こんどう


Q45 さいとう


Q46 こまつ


Q47 かわぐち

×

Q48 なかむら


Q49 やまうち


Q50 以上です!おつかれさまでしたー^^

どうもです。







続きを読む »

人間二種類バトン







Q1 早寝派? 遅寝派?

遅寝。

Q2 早起き派? 遅起き派?

ばっちりおそおき。笑

Q3 PC派? 携帯派?

どっちも★

Q4 告る派? 告られる派?

こくられるかなー?

Q5 映画とかで好きなのは bad end派? happy end派?

ハッピーエンドのがいいよ♪

Q6 行動パターンは一匹狼派? 群れ派?

んーどっちもだけど…。

Q7 ピンク派? ブルー派?

断然ブルーv

Q8 自転車or歩き派? 自動車orバスor電車派?

歩き派/バス+電車。免許もってるけど1人じゃ無理。笑

Q9 M? S?

あは、あははは…(^-^;)

Q10 カラオケで歌う派? 聞く派?

歌うよ♪うちらで聞く派に徹するコはいないね。

Q11 男漫派? 女子漫派?

え、なにこれ?

Q12 お茶派? 水派?

水。

Q13 オバマ派? クリントン派?

え?どっちもないかな…

Q14 何事にも 冷めやすい派? 熱くなりやすい派?

熱しやすくさめやすいです。笑

Q15 遊ぶ時などに 誘う派? 誘われる派?

どちらかtろいえば誘うかなー?計画たてるのとか好きだし。

Q16 海派? プール派?

プール[…

Q17 飛行機派? 船派?

どっちも×

Q18 信号を渡る時は 青派? 赤派?

いや普通に青です。

Q19 尽くす派? 尽くしてもらう派?

どっちでもないかな。笑

Q20 文系? 理系?

どちらにも転がれなかった英語のみのコです。笑

Q21 日本代表と言えば サザエさん派? ちびまるこちゃん派?

サザエさん。

Q22 相談する派? される派?

される派かなー?

Q23 妄想する派? しない派?

人並みだと思ってるんだけど…

Q24 夏休みの宿題とか 早めに一応やっとこ派? ギリギリでいいよ派?

もろギリギリ派。ギリギリでいつも生きてます。笑

Q25 戦うとしたら 銃派? 剣派?

しらないよ。

Q26 暑がり派? 寒がり派?

あつがりかなー?

Q27 肩こりとかしちゃう派? 全然大丈夫派?

してるけど気づかない派。

Q28 スカート派? ズボン派?

ズボン…かな?

Q29 人と人との間に壁を作る派? 自動ドア派?

自動ドアでいるつもり…

Q30 異性に香水で萌える派? 首筋で萌える派?

そういうのはどっちもないかな。

Q31 今制服ある人は ブレザー派? セーラー派? 臨時:ワンピ派?

いまないよ♪中学:セーラー 高校:ブレザーだった。

Q32 お弁当 作ってもらう派? 作る派?

えぇ作ってもらいますが何か?

Q33 好き!って思うのは 黒髪派? 茶髪派?

似合えばどっちでもいいよ。

Q34 足の方が長い派? 胴の方が長い派?

そんなに変わらない。

Q35 ピアス派? notピアス派?

別にどっちでもいいけどあたしはあけてない。

Q36 自国好き派? 外国好き派?

自国かなー?「英語そんなにしゃべれるのに!?」ってよくいわれます。笑

Q37 田舎好き派? 都会好き派?

都会です。

Q38 写真撮る派? 撮ってもらう派?

どっちもだよ。

Q39 アウトドア派? インドア派?

インドア。

Q40 想う派? 想われる派?

なにを?

Q41 大切なのは 異性派? 同姓派?

どっちもでしょ。

Q42 一緒に居やすいのは 家族派? 友達派?

友達。

Q43 キス 奪われる派? 奪わったる派?

しりませーん。

Q44 よく使うのは ごめんなさい派? 有難う派?

ありがとうかな?







続きを読む »

何つけて食べる?バトン







Q1 出身地はどこ?

群馬うまれ/埼玉・神奈川育ち。

Q2 目玉焼き

なんもつけない。

Q3 エビフライ

きらい。笑

Q4 冷し中華

付属のたれ。

Q5 から揚げ

そのまま。

Q6 納豆

付属のタレか醤油

Q7 おでん

つけない。

Q8 トマト

基本つけないけど、つけるなら塩。

Q9 サラダ

つけないorイタリアンか和風ドレッシング

Q10 たこ焼き

あんまりすきじゃない…

Q11 ごはん

ふりかけ類、かつおぶし、いくら、のり、納豆…なにかしらかけて食べます。

Q12 パン

チーズ、イチゴジャム、オレンジマーマレード、りんごジャム。

Q13 ホットケーキ

バター+シロップ

Q14 ピザ

え?つけるのある??

Q15 焼肉

つけない。

Q16 うどん

胡麻。

Q17 スイカ


Q18 豆腐(冷奴とか)

醤油

Q19 ナゲット

そのままかバーベキューソース

Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)

特にない。笑







続きを読む »

小学生時代バトン







Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?

普通のコだったよ。笑

Q2 得意だったことは何ですか?

漢字テスト。

Q3 クラブor部活はしていましたか?

小4:手芸 小5~6:ダンス

Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?

ない。そういうのキライだった。笑

Q5 運動会は好きでしたか?

いいえ(キッパリ

Q6 給食は好きでしたか?

普通です。

Q7 通学時間はどれくらいでしたか?

20分くらいかなー?もう忘れました。笑

Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?

今?今は徒歩10秒ですよ。笑 小4までの小学校なら何時間でしょーね。笑

Q9 制服はありましたか?

ないよ。公立だもん。

Q10 初恋は小学生時代でした?

いや、幼稚園←

Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)

1組、2組…だったよ。

Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?

一応。。。連絡はしてませんけど。

Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?

あーかってたけど知らない。笑

Q14 学校の7不思議ってありましたか?

二宮金次郎像くらいかなー?それも4年まで通った小学校のほうね。こっちには像自体なかった。笑

Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?

なーんも考えてなかった[…]コンサートにいくこととかそんなんだったよ。笑

Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?

十分すぎるくらいかなってます。笑

Q17 校歌、今でも歌えますか?

4年まで通ったほうのがうたえる。笑

Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?

一応…でも付き合いはないかな。連絡先はしってるけど。

Q19 今でも覚えている印象的な先生はいますか?

5~6年の先生。同窓会あるときてくれるよ♪

Q20 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?

仲良かったコがいくなら…







続きを読む »

自己紹介バトン







Q1 名前は?

玲衣

Q2 誕生日は?

08/09

Q3 血液型は?

えーびー。

Q4 住んでる所は?

神奈川

Q5 その自慢は?

え、東京にいきやすい←

Q6 趣味は?

音楽鑑賞、ダンス、カラオケ、テレビを見る

Q7 今の髪型は?

茶髪のロング

Q8 好きな季節は?


Q9 好きなてれびは?

ジャニさんたちが出てるやつ。笑

Q10 好きなタレント(歌手)は?

Ne-Yo,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP,Rihanna

Q11 好きな曲は?

So sick,Keep the faith, DON'T U EVER STOP,Dreams come true,Your Seed

Q12 よく読む雑誌は?

TV誌が多いかな?

Q13 好きなゲーム・アニメは?

ゲーセンにあるマリオカート。笑

Q14 憧れの人は?

いっぱいいる。

Q15 好きなブランドは?

ANNA SUI,Vigny

Q16 使ってる携帯は?

SH905i

Q17 使ってるシャンプーは?

PANTANE

Q18 休日のすごし方は?

だらだらして終わる。笑

Q19 最近あった、嬉しかった事は?

9/5のSUMMARYで席がよかったことv

Q20 夢はある?

ちゃんと仕事につく←

Q21 今、欲しい物は?

運。笑

Q22 ブログ歴は?

もう5年くらいになるのかな?

Q23 ブログをやってて、嬉しかったことは?

このブログじゃないけど、他にもブログやってるから、コメントくれること。

Q24 ブログで仲が良い友達はいる?

ブログ友はいないなー。

Q25 ブログ友へ一言?

よ、よろしくー?







続きを読む »

自分を説明バトン







Q1 はじめまして。これからあなた自身の説明をしてください。

あいよー。

Q2 でははじめます

うぃ。

Q3 あなたは女ですか?男ですか?


Q4 今彼氏または彼女はいますか?

あは、いないよ←

Q5 あなたのマイブームをひとつ教えてください

YOU TUBEかな?

Q6 身長はいくつですか?

161cm

Q7 ずばり!体重は?

あ、きいちゃう?笑 でも身長のわりには軽すぎるらしい…

Q8 朝ごはんはパン派?ごはん派?

ごはんv

Q9 集団行動は好き?

ある程度は。笑

Q10 習い事はなにかやってる?

今はもうやってないよ。前はすごかったけど。笑

Q11 親友と呼べる人はまわりに何人いる?

2人かな。

Q12 好きなスポーツは?

水泳、バレーボール、卓球かな?

Q13 甘えん坊?

そんなことない。

Q14 すぐきれる?

んーどうだろ?

Q15 注射は嫌い?

はい(即答

Q16 体はやわらかいほう?

いいえ(即答

Q17 髪の毛の長さは?

ロングかな?

Q18 一重?二重?

二重です。

Q19 自分を一言で説明すると?

ナマケモノ経由コアラ行き。笑

Q20 これでバトンは終わりです。お疲れ様でした。

どうもでーす。







続きを読む »

