

はぴば☆

☆じゅんのHAPPY BIRTHDAY☆









23歳おめー(´∀`)















ただいま高速です☆











コストコいってきました♪











安かったねーやっぱり(*´▽`*)











ノートとヘアケアしか買わなかったけど(笑)

続きを読む »


ひさびさー

前に更新したのはいつでしょうか(笑)













最近はというと











叔父さんの結婚式で親父の実家いったり











来年度のゼミ決め等々忙しい日々を送っておりました。





















今はですね、













学校いく途中です(´∀`)











昨日から左膝がいたくて











今日もなおらなくて











2限いくつもりでおきたんだけど









痛さで歩けず(>_<)











朝よりましになったから











いま移動中。











階段おりるのがつらい…











普通に歩くのもつらいけど;











電車は信号故障で全部各駅でしか運転してないという













まさかの事態でした(;^_^A











授業には余裕で間に合うけどね☆











いやーでも普通に寒いわ(>ε<)

続きを読む »

