

ごくせん

やっばいね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
球技大会とか参加してたんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行って2年のときにいくもんじゃなかったっけ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、高木遅れたけどハピバ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式あたしはバスタオル用意して見ることにする~

続きを読む »


近況

まずー
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「RESCUE」1位獲得&デビュー3年おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜だか月曜のデイリーランキングで1位と2位が入れ代わった時には正直不安になりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアルバム発売ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売の予想はしてましたがタイトル未定ってどーゆーことですか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず通常を予約
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてHey!Say!JUMP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のツアーは参戦せず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって横浜7だけなんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月の勝魂のために貯蓄です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーしっ!スクティーDVD&ライヴDVDが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクティーやめようかとも思ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土9BOXにしちゃ安いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クランクアップや制作発表入ってるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地ゆーちゃんとかいるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントで値引きすればいいやと購入決定で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ライヴDVD共々予約してきましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってポポロとMyojoに、ごくせん表紙のTVガイドを購入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい金欠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び節約生活に入ろうかと思います

続きを読む »

ひまわり物語

よーやく見終わったー
 
 
 
 
 
 
 
ごくせんとかみてたーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子のやついたよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地くんだって数年後にわかったの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビデオまだのこってるからそのうち見返すー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー面白かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じーちゃんもとーちゃんもおもろい方なのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクティーの沙莉ちゃんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごくせんの竜翼くんもいたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地くんが…起きてますっって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけぇーっ

続きを読む »

ゲット♪

フラゲした(´∀`)
 
 
 
 
 
PVやばすっ
 
 
 
 
 
かっこよすぎるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7DAYS~もやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきすぎるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ファンは絶対買いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせじんくんがやばいです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じんくんファンはやられます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にあんなじんくん見た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は2枚(初回/通常初回)買った甲斐があった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは1位とってほしいなぁー
 

続きを読む »

あれ?

 
 
 
 
 
 
 
これDANCING椅子とりゲームの椅子じゃないっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

すっかり忘れてたorz

プレゾンの存在っ
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ行きたい度があがってこない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭痛いし寝起きだから

続きを読む »

最近。

最近、しげとけーちゃんと「チラリズム」ばっかきいてます。笑











少クラの年末の総集編かな?











あ、クリスマススペシャルだ。















あれで見て、ビデオほりかえしたら















そのときのがあって、















後ろで踊ってたはっしーが可愛くて。笑















CD借りてきました。笑



















今も聞いてます。

















うん、好き。笑

























そうそう。嵐のBelieveも聞いてるよー。

















これはマリコに頼まれてあたしが買ったの。

















で、そのうちマリコに渡すんだけどね。

















代行してあげたの♪













したら聞いていいよーっていうから











初回Aだけ開封して聞き、&DVDも見ました。















え、嵐ってPVオンリーなの??

















オフショないの?!ってのがリアルな思い。





















200円くらい高くてもKAT-TUNやJUMPのほうがお得だと感じました。

続きを読む »

女子サンばとん。







Q1 それでは質問させていただきます。よろしくお願いしまっしゅ!

はーい。

Q2 今一番好きなことは何ですか?

ダンス

Q3 趣味なんかは?

音楽鑑賞、ダンス、カラオケetc...

Q4 好きな芸能人は?

KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、羞恥心。。。

Q5 好きな男子さんのタイプは?

やさしくてカッコかわいい人らしい。

Q6 今好きな人いたりします?

いませんねー。

Q7 自分のクラス(会社員の方は職場)の男子さんはどんな感じですか?

あ、残念ながら女子校なんです。

Q8 女子さんから見た男子さんてどんな感じですか?

未知。

Q9 女子でよかったと思いますか?また、その理由は?

あーファッションのバリエーションが多いとか?

Q10 ありがとうございました。これからも素敵な女子さんでいてください。

どうもでーす。







続きを読む »

アーティスト50音







Q1 アーティストを50音順にゆってください!ではスタート!

アーティストか。ん。

Q2 あ

アリシア・キーズ、赤西仁、有岡大貴

Q3 い

井上陽水 伊野尾慧

Q4 う

上田竜也

Q5 え

エンドリケリーエンドリケリー

Q6 お

岡本圭人

Q7 か

KAT-TUN。亀梨和也、上地雄輔

Q8 き

思い浮かばない。

Q9 く

工藤静香

Q10 け

思い浮かばない

Q11 こ

近藤真彦

Q12 さ

斉藤和義

Q13 し

羞恥心

Q14 す

SPEED

Q15 せ

世良サン

Q16 そ

そ?!わかんない。

Q17 た

田口淳之介 田中聖 高木雄也 

Q18 ち

知念侑李、知念里奈

Q19 つ

つるの剛士

Q20 て

手島葵

Q21 と

トリニティ

Q22 な

長瀬智也 中島美嘉 中丸雄一 中島裕翔

Q23 に

NE-YO NEWS

Q24 ぬ

ぬ?!

Q25 ね

ねずみ先輩

Q26 の

野久保直樹

Q27 は

バックストリートボーイズ

Q28 ひ

hiro

Q29 ふ

ブリトニー・スピアーズ

Q30 へ

へいせいじゃーんぷ☆

Q31 ほ

ホイットニー・ヒューストン

Q32 ま

MAX

Q33 み

ミッシー・エリオット

Q34 む

??

Q35 め

め??

Q36 も

森高千里 森本龍太郎

Q37 や

山下智久 山田涼介 藪宏太 八乙女光

Q38 ゆ

??

Q39 よ

吉田拓郎

Q40 ら

ら?!

Q41 り

リアーナ リッキー・マーティン

Q42 る

る…?

Q43 れ

レッチリ

Q44 ろ

ろ…

Q45 わ

渡辺美里

Q46 はぃ、終わりです☆おつかれさまっしたぁー

あざーっす

Q47 また見てねー

ほい。







続きを読む »

クセ、習慣、好み







Q1 さて、このバトンではあなたの癖、習慣、好みについてお聞きします!よろしいですか?

うぃ☆

Q2 では、参りましょうか☆

はい。

Q3 目玉焼きには何をかける?

かけない、何も。

Q4 味噌汁は赤味噌?白味噌?合わせ味噌?

え、うち何味噌だろ?わかんない。

Q5 サラダには何をかける?

ドレッシング。イタリアンかごま。

Q6 あなたは右利き?左利き?

右利き。

Q7 目薬はどっちの目からさす?

左目かな?

Q8 爪は足または手、どっちから切る?

いっつも一緒にはきってない。笑

Q9 それは右手足?左手足?

左からかな?

Q10 耳掃除はどっちの耳から?

右耳。

Q11 靴はどっちの足から履く?

左足?

Q12 携帯電話を操作するのは右手?左手?両手?

最近左手。右手が軽い腱鞘炎だから。笑

Q13 ミカンはどっちの手でむく?

右手。

Q14 リモコンを操作するのはどっちの手?

右手。これも腱鞘炎になる原因。

Q15 歩き出す時、最初に前に出す足はどっち?

右足?

Q16 服のボタンをかうのは上から?下から?真ん中から?

上からかな?

Q17 カバンをかけるのは右肩?左肩?

最近左肩。ずっと右肩にかけてたから。

Q18 2列で並ぶ時、右が好き?左が好き?

なんとなく左側のほうが落ち着く。笑

Q19 以上です。お疲れ様でした!

どうもです。

Q20 人それぞれですよね♪








続きを読む »

