

誕生日

今日たいぴー誕生日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はわたしの1個うえなたいぴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゾン、おもいっきり大学のテスト前後にぶちあたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金と日にちの都合つかないのでいけませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいのは山々だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD出たら買っちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして22日いのちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して忘れてたわけじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポートづけになってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生活と平行だから仕事との両立大変だと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり友達にミニレポートの代筆頼まないで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMP魂はテストない日にちょうどあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いけたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も安いし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう既にレポートに追われる日々が始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間終わるまではこんな調子ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月末まで(  ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばらなくてはー。

続きを読む »


じゃにーずばとん。







Q1 嵐で一番好きな人は??曲は??

嵐なら相葉ちゃん。曲は…Love so sweetかな?

Q2 newsで一番好きな人は??曲は??

NEWS…特に。笑 あえてあげるなら小山けーちゃん。曲は愛のマタドールとチラリズム。笑

Q3 hey!say!jumpで一番好きな人は??曲は??

1番決めるの難しいー!高木&藪で、曲は真夜中のシャドーボーイと蜘蛛の糸。

Q4 kat-tunで一番好きな人は??曲は??

淳之。曲はハルカナ約束と愛はいつも追いかけるモノ。

Q5 ジャニーズのなかで一番かっこいい人は??

かっこいいのは仁くん!←

Q6 ジャニーズのなかで、一番面白い人は??

河合チャンと関ジャニ∞と堂本剛くん。

Q7 ジャニーズのなかで一番嫌いな人は??

いませんよー。

Q8 ジャニーズの番組で一番見ているのは??

なんだろ?やっぱりカツカツかなぁ。あとスク革、HHS、百識王。

Q9 ジャニーズのなかで一番お笑い芸人になれそうな人は??

横山サン。彼しかいない。笑

Q10 ジャニーズのなかで、性格がいい人は??

あ~…圭人くん。ジェントルマンだし天然さんだし。







続きを読む »

好きなものについて25の質問!







Q1 好きな色は?

白、黒、紫、青

Q2 好きな食べ物は?

湯葉。ヨーグルト。

Q3 好きな遊びは?

遊び?!カラオケとかってこと?

Q4 好きな場所は?

横浜。

Q5 好きな雑誌は?

ポポロ。

Q6 好きなテレビ番組は?

ヘキサゴン2、スク革、HHS、百識王、カツカツ

Q7 好きな本は?

んー…本あんまり読まない。

Q8 好きな映画は?

きっとごくせん。笑

Q9 好きなブログは?

羞恥心の3人の。

Q10 好きなゲームは?

マリカー(アーケード)

Q11 好きなキャラは?

ディズニー!!

Q12 好きなお店は?

Cocoonist

Q13 好きな服のテイストは?

カジュアル。

Q14 好きな顔文字は?

(*^▽^*)

Q15 好きな模様は?

ドット?

Q16 好きな科目は?

英語、情報、日本史

Q17 好きな動物は?

なし。

Q18 好きなスポーツは?

バレーボール、水泳、卓球

Q19 好きな歌は?

So Sick あとはジャニ曲。

Q20 好きなアーティストは?

Ne-Yo,Britney Spears, SPEED,Christina Millian,あとはKAT-TUNとJUMPかな?

Q21 好きな芸能人は?

あ、前項目と一緒。笑

Q22 好きなCMは?

デカスポルタシリーズ、プラスX

Q23 好きなお菓子は?

お菓子きらい。

Q24 好きなブランドは?

kitson, JELLY BEANS(シューズ)

Q25 最後に、一番好きなものって何?

え、おおまかすぎる!







続きを読む »

思いつきバトン。







Q1 今思いついた言葉

Naughty。今きいてる曲が「Sexy,Naughty,Bitchy」だから。笑

Q2 好きなタイプをあげてください

やさしくてかっこかわいい人。

Q3 現在の体調はどうですか

普通です。笑

Q4 カバンの中身を教えてください

財布、けーたい、充電器、筆記用具、定期、マスク、ティッシュ、ハンカチ、手帳とかかな?

Q5 財布は何を使っていますか

ANNA SUI

Q6 携帯は何を使っていますか

DoCoMo SH905iホワイト

Q7 お気に入りのキャラクターは

スティッチとサリー。

Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は

8月。夏休み&誕生日!

Q9 1週間の中で何曜日がスキですか

土曜日。休みだから。

Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)

シー!!ランドは混んでてイヤ。

Q11 趣味と特技を教えてください

趣味:音楽鑑賞、ダンス、パソコン 特技:英会話?

Q12 好きなアーティストは

KAT-TUN,HSJ,Ne-Yo,Britney Spears,SPEED

Q13 休日はなにをしていますか

PCかTV見てる←

Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか

きっちゃいます。伸ばすと料理するときイヤなの。

Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか

きります。ある程度までいったら。

Q16 実は○○恐怖症だ

高所恐怖症です。笑 ジェットコースターのれるけどね。観覧車×←

Q17 実は意外と..

意外と?ジャニヲタがまわりからすれば意外らしい。

Q18 実はこないだ・・

ライヴでいい席すわっちゃいました♪

Q19 自分の性格はどんなですか

めんどくさがり。サバサバしてるってよくいわれる。

Q20 喜怒哀楽は激しいですか

そうでもないよー。

Q21 小さい頃はどんな子でした

人見知りしなかったらしい。

Q22 カラオケでよく歌う曲は

KAT-TUNとJUMPはよく歌います。あとはSPEEDかな?

Q23 自分のチャームポイントは

ない。笑

Q24 童顔?オトナっぽい?

どっちでもないです。

Q25 今の髪型はどんな感じですか

今?茶色でセミロングです。肩下くらい。

Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください

ない。そういうのは全く詳しくない;

Q27 未来の自分に一言

仕事してますかー?

Q28 過去の自分に一言

マジメだったねー。笑

Q29 今現在の自分へ一言

お金使いすぎ禁物!笑

Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!

イヤホン壊れた!←







続きを読む »

色から連想バトン。







Q1 「あか」といえば?

仁くん。あかにし。笑

Q2 「だいだいいろ」といえば?

淳之!

Q3 「きいろ」といえば?

こーき。

Q4 「みどり」といえば?

亀かなぁ?かめ=緑(単純)あと衣装も緑のきてたよね。(今はJUMPにいってるけど)

Q5 「あお」といえば?

たっちゃん?あれ?ゆっちだっけ?

Q6 「むらさき」といえば?

なんとなく高木。笑

Q7 「ももいろ」といえば?

ひかる。ジェントルズの衣装が印象的。

Q8 「ねずみいろ」といえば?

え、だれだろ?わかんない笑

Q9 「ちゃいろ」といえば?

山田!髪ちゃいろかったから。笑

Q10 「くろ」といえば?

だいちゃん。黒髪=だいちゃんなイメージ。

Q11 「しろ」といえば?

ゆーと。ゆーと=白なイメージ。

Q12 「ぎんいろ」といえば?

これもじんちゃんかな?シルバー。。。髪色?

Q13 「きんいろ」といえば?

かめかめ!!ごくせんのときの髪色。笑







続きを読む »

どっち?バトン







Q1 パン派?ご飯派?

ご飯。パンはあんまり食べません。

Q2 そば派?うどん派?

そば!ただし、ざるそばね。笑

Q3 プリン派?ゼリー派?

ゼリー。プリンがキライなんです。

Q4 魚派?肉派?

どっちかといえば肉。鶏肉がいいw

Q5 コンビニ派?スーパー派?

んー(悩) コンビニかなぁ?

Q6 ソース派?ケチャップ派?

ケチャップのほうが好きかも?

Q7 胡椒派?七味派?

どっちもNG×

Q8 バッグ派?リュック派?

バッグ。

Q9 電話派?メール派?

メールかな?電話だと手っ取り早いけど、金が←

Q10 甘党?辛党?

どっちかといえば甘?でも辛いのも甘すぎるのも苦手です。

Q11 昼型?夜型?

最近は昼。夜はやくねてるんだー♪

Q12 ポジティブ?ネガティブ?

どっちでもない。

Q13 譲る方?譲られる方?

譲るほうかなぁ?

Q14 待つ方?待たれる方?

遊ぶときは待たれるほう。ごめんなさい!

Q15 最後に、自分を一言でまとめると?

めんどくさがりなんですよねー。笑







続きを読む »

好きなタイプを調査バトン







Q1 これから質問を出すので、あなたの好きなタイプについて答えてください!

はいよ~

Q2 付き合うなら、年上?年下?それとも同い年?

自分にあえば年齢は気にならないと思います!

Q3 可愛い系・面白い系・クール系どれが好き?

しいてあげるならかわいい系かなぁ?私の好みがカッコカワイイ人(らしい。周囲談)

Q4 少々照れ屋な人のほうが好き?

自慢ばっかな人よりは全然いい!

Q5 一途で純情な人とちょっと軽いけどエスコートがうまい人。どっちがいい?

エスコートうまい人かな?一途な人っていきすぎると危ないって。友達の彼氏がそうらしい←

Q6 優しい人とちょっと小悪魔系な人。ズバリ!どっちが好き?

優しい人!

Q7 頻繁に連絡くれる人。時々しかくれないけど自分のことを大切に思ってくれている人。どっちがいい?

時々しかくれないけど大切に思ってくれる人。頻繁にくれるのもうれしいけど、忙しいときにされるとイヤ←

Q8 頭が良い人。ちょっとおバカな人。どっちがいい?

ちょっとおバカ。いきすぎは禁物。笑

Q9 スポーツ系な人。文化系な人。どっちがいい?

スポーツ系かなぁ?私がどっちかっていうと文化系に近いから。

Q10 特に「○○部の男子(又は、女子)がいいなぁ~」とかはありますか?

ないです。笑 部活って二の次、むしろ三の次くらいなんだよね。







続きを読む »

経験○×バトン。







Q1 入院

×

Q2 手術

×

Q3 骨折

△。病名?は骨折でも、実際は骨にヒビだったんだよね。病名上骨折。

Q4 献血

×

Q5 失神

×

Q6 風俗

×

Q7 担架

×

Q8 救急車

×

Q9 しゃぶしゃぶ

×。これないのも珍しいよね。笑

Q10 エスカルゴ

×

Q11 万引き

×

Q12 パトカー

×

Q13 飲酒

○。20こえてるし。笑

Q14 喫煙

×。タバコきらーい。

Q15 補導

×

Q16 女を殴る

×

Q17 男を殴る

△。じゃれあいで。笑 ちっちゃいころね。

Q18 就職

×。これからです。

Q19 海外旅行

○。高校のとき修学旅行でね。

Q20 引越し


Q21 ギター

×

Q22 ピアノ


Q23 バイオリン

△。触ったことあるけど、宇宙と交信したみたいになった。笑

Q24 眼鏡

○。今してるよ。

Q25 コンタクト

×。一生やるつもりなしっ。

Q26 オペラ鑑賞

×。オペラはないな。

Q27 TV出演

○。2回ほど。笑

Q28 競馬

△。自分で買ったことはないけど、親と一緒に予想はして、買ってもらってる。笑

Q29 パチンコ

×。

Q30 合コン

×。ないんだな、残念ながら。

Q31 北海道

×

Q32 沖縄

×

Q33 四国

×

Q34 大阪

×。通過したことしかない。笑

Q35 物に名前をつける

×

Q36 エスカレーターを逆送

○。ちっちゃいころに。

Q37 「いたのか!」と言われる

×。これ、私がいうことがある。笑

Q38 魚の骨が喉に刺さる

×。多分。笑

Q39 靴を左右逆に履く

×。はいてもすぐ直すから逆のまま家から出たことはないよ。笑

Q40 フルマラソン

×。そんな走れない。笑

Q41 自転車

○。習い事とかにはチャリ通してた。

Q42 10キロ以上の減量

×。そこまでダイエットしない。

Q43 交通事故

○。でも接触事故だったけどね。

Q44 一万以上拾う

×

Q45 一万以上落とす

×

Q46 徹夜で遊ぶ

×。寝ないと無理。

Q47 ピアス

×。もうあける気なくなった。笑

Q48 50万以上の物を貰う

×

Q49 ラブレターを貰う

×

Q50 一目惚れ

△。だって芸能人のファンって一目ぼれじゃない?笑

Q51 幽体離脱

×

Q52 幽霊を見る


Q53 先生に殴られる

×

Q54 徒競争で一番

×。逆から一番ならしょっちゅう。涙

Q55 他人の子を叱る

△。いとこの子供なら。

Q56 同棲

×

Q57 ストリート誌に載る

×

Q58 学級委員長

×

Q59 恋人が外国人

×

Q60 刺青

×

Q61 ナンパ

○。丁重にお断りしました。笑

Q62 逆ナンパ

×

Q63 一人暮らし

×

Q64 異性から告白


Q65 同性から告白

×

Q66 中退

×

Q67 浪人

×

Q68 留年

×

Q69 飲酒運転

×。絶対しません。

Q70 酔って記憶を無くす

×。あんまり酒好きではないんだよね。







続きを読む »

やぶちゃーんっ!

ドラマきたーっ!



























草なぎくんと共演なんだねっ♪





























楽しみo(^ω^)o



























ヘルパー役なんだ!





























もしかしてドラマ金八以来だったりする?





























おっきくなってから出てないのかっ!



























絶対見よ♪

続きを読む »

あれ?

高畑くんはやめちゃったの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか高地くん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大抜擢すぎませんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松村くんも歴短いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高地くんみじかすぎだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN魂(@東京8日間)で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボックスJr.として抽選箱もってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション受かったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番組で報告やる前からわかってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしゆーまくんはさすがスペオキですね

続きを読む »

