

めっちゃ暇バトン







Q1 いくつか質問しまっせw

はい。

Q2 誕生日いつ?

8/9

Q3 何歳?

みやた世代です。

Q4 好きなドラマ

ごくせん、任侠ヘルパー、オルトロスの犬、ブザービート、anego、有閑倶楽部

Q5 好きなアニメ

えー…ない!

Q6 今何してる?

パソコン

Q7 ハマってるもの

ヨーグルト

Q8 好きなアーティスト

Ne-Yo、Christina Millian

Q9 好きなお笑い芸人

お笑い芸人サンはあんまり…

Q10 あれめっちゃウケるよなwww

いや、しらん。

Q11 部活は何部?

ダンス

Q12 理系?文系?

文系

Q13 身近にあるもの

身近?携帯。

Q14 好きな番組

ヘキサゴン、Mステ、うたばん、HEY!③、カツカツ、百識王、裸少、HHS、少クラ

Q15 好きな女優

黒木メイサちゃん。

Q16 好きな俳優

三浦春馬くん、佐藤健くんとかかな?

Q17 今までで後悔したこと

んー…あんまりそういうのは気にしない主義

Q18 今までで「自分馬鹿やw」って思った出来事

そりゃいっぱい。

Q19 今まででいちばん恥ずかしい失敗

そういうのは覚えていないようにしてます。笑

Q20 虫歯になった回数

2回?

Q21 好きな食べ物

ヨーグルト、ナス、湯葉、オクラ、ナタデココ

Q22 嫌いな食べ物

鰻、セロリ

Q23 自分の第一印象

よくマジメそうっていわれます。で、実際全くそんなことないんだねって言われる。笑

Q24 自分の学校の好きな場所

うーん……全体!ロケがよく行われてるし。

Q25 初恋はいつ?

幼稚園。

Q26 今でもつづいてる?

ないない。笑

Q27 告白された回数

secret★

Q28 身近にいるおもろいやつ

あー…天然チャンがたくさん。

Q29 好きな映画

ごくせん THE MOVIE

Q30 最近どう?

最近?レポートで忙しいよ。笑

Q31 なんか質問めちゃくちゃでごめん;;

いやいや。

Q32 残り少ないけど質問するよぉ

はい。

Q33 今見てるTV

今見てない。笑

Q34 今日どこ行った?

学校。就活講座があって。

Q35 明日行きたいとこ

えー…お買い物でどっか。新宿とか?

Q36 自分の目の前にいる奴

いま1人

Q37 ありがとうございました。

こちらこそ~。







続きを読む »


きゃーっε=(/*~▽)/

ごくせん舞台挨拶
 
 
 
 
 
 
 
いってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
亀浴衣っ
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントもあったみたいなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登壇された仲間さんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤監督も浴衣でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亀の浴衣は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紺に髑髏柄だったはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪もアップにしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃかっこよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで見た亀のなかで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっちばんかっこよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ電車の中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味にテンションたかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間さんも色白いし
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットとってくれたナツミ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーにありがとうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっばいかっこよかったです

続きを読む »

居眠りバトン







Q1 自分は寝るのが大好きだ。

まぁ…はい。

Q2 一日の平均すいみん時間は?

6~8時間くらい?

Q3 朝寝坊が日課。

そうでもないよ。

Q4 授業中は昼寝の時間。

あー3限のときは。

Q5 先生の声さえ子守唄に聞こえる。

子守唄になるほど気持ちよくない。

Q6 もうだめ…おやすみなさい!!

気づいたら寝てます。

Q7 休みの日は、お昼まで寝る。

最近はそうでもないよ~

Q8 安眠グッズを集めている。

いや、そこまでしない。

Q9 時間があれば寝たい。

ううん。笑

Q10 授業をサボッて屋上で寝てみたい(もしくは寝た)。

あーそんなことはしないなぁ。

Q11 常にMY枕を持ち歩いている。

いやいや。笑

Q12 自分って睡眠のエキスパートだと思う。

そんなことないです。

Q13 その気になれば道路の真ん中でも寝れる。

いや、無理。

Q14 その気になれば、バンジージャンプしながらでも寝れる。

無理無理。

Q15 …と思う。

どうがんばっても無理

Q16 布団に入ってから寝付くまで何分かかる?

20分くらいかな?

Q17 敷布団?ベッド?

最近はベッドです。

Q18 この布団じゃないと眠れない。

それもないけど、せんべいみたいな布団はイヤ。

Q19 今の気持ちを叫んでみよう!!

(……)

Q20 おつかれさまでした。ゆっくりおやすみなさい★

どうもでした。わたしはレポートやってきます。







続きを読む »

絶対にやってくれるだろうバトン







Q1 あなたの性格を一言!

めんどくさがり?

Q2 薄い顔?濃い顔?

どっちでもないみたい。

Q3 背はいくつ?

161cm

Q4 自分の嫌いな所は?

あっちこっち。笑

Q5 あだ名は?

名前でよばれることがおおいです。

Q6 異性の好きな髪型は?

あー…金髪じゃない人。長すぎ短すぎNG

Q7 背は何センチから何センチの人が好き?

170~180cmくらいかな?

Q8 趣味は?

音楽鑑賞、ダンス、カラオケ

Q9 寂しいと思うことは?

あんまりないかなぁ?

Q10 あなたが一番したいことは?

今?カラオケいきたい。笑 

Q11 あなたが一番気になることは?

気になること?今年の就活事情。

Q12 今年一番したいことは?

今年…単位全取得!

Q13 喧嘩したとき自分から謝れる?

うーん…あんまり誤れないかも。

Q14 男女に友情あり?無し?

ある!

Q15 理想のタイプは?

やさしい+笑顔がかわいい人

Q16 理想の人とは出会ってますか?

ないでしょうね。

Q17 恋愛と結婚は別ですか?

延長線上じゃない?

Q18 バトンを回して来たあの人

ひろいました。

Q19 バトンタッチ→絶対してくれるだろう

----------------

Q20 時間があればやってくれるだろう

-----------------

Q21 やってくれるかな?

-------------------

Q22 やってほしいな

-------------------







続きを読む »

こんなときどうするよ?バトン







Q1 もしあなたの仲のイイ2人が喧嘩・・・

静観。笑

Q2 めっちゃムカツイタ!!

舌打ちしてみる。

Q3 いきなりお金持ちに!

とりあえず貯金。

Q4 ものすごく欲しいものがUFOキャッチャーの中にッ!

ものによるけどスルー。(UFOキャッチャーできない)

Q5 「なんでも一つ。プロなみに楽器を演奏できる力をやるぞいw」

ピアノかな?

Q6 「バンドやろうZE☆」

わたしが??

Q7 有名人発見★

びっくりする→友達にメール。いつも声はかけられない派です。

Q8 好きな人に告白された!

戸惑う。笑

Q9 好きな人にふられた↓↓

そりゃすっぱり諦める。

Q10 突然好きな人が交通事故!?

とりあえず冷静になってみる。

Q11 まったく眠れない・・・。

携帯いじってみる。

Q12 「たとえ二次元でも三次元でも会いたい人にあえるよ!」

は?ってなる。

Q13 「何でも変身させてやろう!!」

え、いいや。笑

Q14 好きな人からのメールキターーーーーーー!!

とりあえず落ち着く。

Q15 「きゃ!痴漢!!」

そいつをにらみつける。

Q16 大勢の前でこけて恥ずかしい!!

なかったことのように去る。

Q17 寝坊しちゃって頭がぼさぼさ・・・

シュシュで結っちゃう。

Q18 「文化際でクラスの出し物。テキトーに考えておいて」

その言葉をそのまま別のコに託す。笑

Q19 ドラえモン「何か好きな道具を君にプレゼントするよ★」

どこでもドア!

Q20 回したい人5人どーぞッ!!

---------------







続きを読む »

一夜あけ

天国魂で発表されましたね、
 
 
 
 
 
 
 
09/13東京ドーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋に写真集発売
 
 
 
 
 
 
 
 
最近写真集すきね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブは13日だと×。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしその日から
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼミ合宿なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12日ならいけたんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の疲れがとれない中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストをうけてたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうぐったりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のたかきさん並に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいまから地元で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物してきます

続きを読む »

うーん

天国魂終わっていまかえりのバスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は正直にいうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと期待ハズレでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN見ちゃってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらべたくなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらべちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はきっと映像化しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買わない気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりKAT-TUNって凄いって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて実感しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲結構多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
your seed歌わなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムは作れそうなくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲は増えたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OPはBorn in the Earth
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UMP~新曲でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7の新曲可愛かったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内DANCEだったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7メンの脳内メーカー的なのを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モニターにうつしだすんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃは真ん中に智って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まわりにDANCEって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かいてあったはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、龍太郎は脳内何もなし(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいやいのちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学テスト中だって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日テスト本気でやばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日がんばります。

続きを読む »

これから

横アリ入ります(´∀`)



























昼過ぎについたら































グッズ列横アリ裏までまわされたけど































意外とすぐかえた♪

































さていってきます!

続きを読む »

当日

ついに天国魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしわたしは朝から試験です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま学校向かってんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調悪い.'('≧Д≦')'.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで今日に限って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ではない体調の悪さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっと睡眠不足なのはあるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干眠い(´Q`)。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから試験だというのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず試験頑張ってきます

続きを読む »

明日っ

ついに天国魂の日になっちゃいますっ。





























いや~…JUMP全員見るのは1/5のライヴ以来★





























ひかるなら5/18、

























やまちゃんとちぃなら5/22のKAT-TUNライヴで見てるけどさ。





























いや~楽しみ♪































でも明日テストなんだよね;

























明日っていうか、

































天国魂と期間全く一緒なんだよね、わたしの試験期間。






























どういうこっちゃ。





























とりあえず、明日は2限だけが試験なので



































それが終わり次第いくって形なんだけど。































学校から横Aまで電車で10分ちょっとでいっちゃうので



































時間の心配はまったくないです。



































しかし明日天気が心配;;



































なんか天気不安定だもんねぇ~。

































かさって結構邪魔になるから

































ライヴの日はせめて曇りであってほしいところです。











































明日はアリーナBブロとかいってたかな?































JUMPは横Aだから





























席の心配は基本的にしません。笑





























だって、KAT-TUNとかでドームいっちゃったら































横Aなんて狭いというよりも



























どこの席いっても「近い!」としか感じないもん。笑



























いや~。



























楽しみ♪































そういや今日の第二部のゲストかめだったって?

































予定通りあたってれば

























かめ見れたけどなぁ…。





























ナツミからメールきたときはビックリだったよ。笑

































で、テスト期間中だから





























気が抜けないのは確かなんですね;





























水曜(天国魂の翌日)に



























問題事前告知の持込不可の試験があって



























今回答文作ってるところなんだけど



























これわたし自分で作ってて覚えられるのかな?って



























ホントにやばい状態です。汗





























明日、文字だらけの紙とにらめっこしてる大学生がいたら





























もしかしたらわたしかもしれません。笑























さて、また回答文作ってきます。























やばいぞ~;























続きを読む »

