

24時間テレビ

やまぴぃが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ以外で泣いたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてみたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修二と彰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り1時間半くらいだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれーっ

続きを読む »


Happy Birthday!

ゆーとくん!





















実はもう16才なんだよねー。























入った頃から知ってるコなので























成長にはびっくりしてます。























だって身長177cmでしょ?

























KAT-TUNでゆーとより身長でかいの

























淳之しかいないんだよ?!

























いや~恐るべし成長期。



























ウサギでぴょんぴょんしてたころは

























ちっちゃくてかわいいー!だったのに

























今はカッコイイだもんね。



























横Aでバツゲームで叫ばなきゃいけなかったときは





















めっちゃかわいかったぞ★笑



























学業との両立は大変だろうけど























これからもがんばってください♪

































てなわけでゆーとくんも16歳に今日でなったわけですが



























わたしも実は昨日21になりました。笑































えぇ、ギリギリ昭和生まれですが何か





















あと5ヶ月うまれるのが遅ければ平成だったさ。

























(※藪高木の1個うえ=みやた世代です)





















で、昨日は朝8:00~バイトでして。























バイトの人にも何人かから「おめでとうございます!」っていわれて



























なんだか不思議な感じ。























だって普段夏休みだから



























あんまり誕生日に人とあったりすることないし(笑)





























で、15:30までバイトで























そのあと17:00から中学のときの友達と遊ぶ約束してたから待ち合わせ★

























でもみんな時間通りに集まりすぎて



















ご飯食べるにはちょっと早すぎるっていうことになり

























カラオケいってきました~!



























みんなジャニ嫌いじゃないからって

























カラオケはジャニ三昧。





















一番歌ってたのはJUMPです。























っていうのも、元藪担のコがいて。























元っていってもうちあが中学生のときなんだけどね。

























だから勇気100%歌ったり























やたらJUMPいれてきて。

























歌うのはわたしでしたが←



















で、カラオケのあとプリとって



























ご飯食べたときにお祝いしてもらいました★



















プレゼントもちゃっかりいただいちゃいまして。





















ホントにみんな大好きー★





















今まで誕生日にパーティーとかマブちゃんたちと遊ぶことって





















(考えれば)小学生以来なかったから





















めっちゃ楽しかった♪





















また集まろー♪





































続きを読む »

MUSICバトン







Q1 音楽好きですか?

好きですよ^^

Q2 静かな曲派?ノリノリ派?激しい曲派?

ノリノリかな?

Q3 生まれて初めて大好きになった歌手は?

trf(いまのTRF)サン

Q4 その次は?

篠原涼子サン

Q5 でその次は?

SMAP

Q6 最近のお気に入り音楽は?

JUMPの「Endless Dream」 7の「脳内☆Dance」 BEST「スクールデイズ」 KAT-TUN「MOON」かな?あとは洋楽ばっかなんで省略。

Q7 車に乗るときとか自分のCDかけたりしますか?

あーかけないで、内蔵のHDDにとりこんであるやつをかけます。

Q8 音楽聞きながら寝たりしますか?

いや、それはしないです。

Q9 普段何で音楽聞きますか?

PCのWMPかウォークマン。

Q10 最後に先ほど書いた好きな音楽のいい所を教えて下さい! ではお疲れ様です!

JUMP,BEST→歌詞がすき 7→ノリが好き KAT-TUN→曲調が和ロックで好きvKAT-TUNの曲は全部好きですが。笑







続きを読む »

 夏本番!今聞いている曲は?

実際いまきいてるのは

























Hey!Say!7の「いいんじゃない」です。























ていうか、Hey!Say!JUMPのプレイリストを流してるんで

























流れてくる曲は全部JUMPです。

























Your Seedとかもあるし



























TVでやった曲もあるし



























好きなのは「スクールデイズ」。

























BESTのやつね。

























共学だった高校までを思い出します。笑

























今女子大だからね。





























あの曲調とかも好きだし。





























あとは「脳内★Dance」。























こっちは7のやつね。



























ライヴで聞いてて好きになった曲。



























この前スクール革命!でやってて「あーこれこれ!」って思った。笑































ちぃの脳内に大爆笑でした(@ライヴ)

























あと移動中にウォークマンできいてるのは























SADISTIC LOVEやMOON、1582が多いです。































そんな感じかな?

続きを読む »

はじめてばとん。







Q1 はじめまして     (短いのでがんばって!)

こんにちわー。

Q2 ★名前は?★

玲衣です。もちろんHN。

Q3 歳は?

みやっち、しょおん、アクンとタメ。

Q4 ~誕生日~

ジャスト来週。笑

Q5 何座?

しし座

Q6 何型??

海老。

Q7 好きな歌手は?

KAT-TUN,JUMP,Jr.、羞恥心、Ne-Yo、Christina Millian

Q8 好きなスポーツは?

バレーボール、卓球、水泳

Q9 好きな俳優は?

三浦翔平クン、上地雄輔クン

Q10 好きな野菜は?

セロリ以外はみんな好きだよー。

Q11 好きなアニメは?

アニメはみないんでわかんないです。

Q12 好きなドラマは?

ごくせん!!あ、今は任侠ヘルパーとオルトロスの犬。

Q13 好きなマンガは?

マンガも読まないんだよねー。

Q14 私のブログにも来てください!

時間があるときにおじゃまします。

Q15 さようなら★

ではー。







続きを読む »

