

あめーあめーあめー

いまのBGMは
 
 
 
 
 
キスマイの雨
 
 
 
 
 
リアルに雨降ってるからね
 
 
 
 
 
しかも超寒い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう10月も終わりかぁー
 
 
 
 
 
 
寒いわけだよね
 
 
 
 
 
 
 
さ、出費ラッシュがはじまる
 
 
 
 
 
 
 
11月は友達の誕プレで
 
 
 
 
 
嵐とぴぃのシングル買わなきゃだし
 
 
 
 
12月はPZのDVDに
 
 
 
 
キスマイライヴ
 
 
 
 
 
1月は当たればJUMP魂、
 
 
 
 
 
それとごくせんDVDでしょー
 
 
 
 
 
金ない

続きを読む »


音楽バトン







Q1 次に連想する音楽を書いてネ★ ぢゃぁstart→


Q2 春に聞きたい曲★

春~Spring~(Hysteric Blue)

Q3 夏に聞きたい曲★

Ho!サマー(たきつば)

Q4 秋に聞きたい曲★

真夜中のシャドーボーイ(JUMP)

Q5 冬に聞きたい曲★

White Love(SPEED)

Q6 クリスマスに聞きたい曲★

White X'mas(かとぅーん)

Q7 お祭に聞きたい曲★

浪花いろは節(えいと)

Q8 ドライブ中に聞きたい曲★

WILDS OF MY HEART(かとぅーん)

Q9 ビーチで聞きたい曲★

SUMMER TIME(にゅーす)

Q10 運動会で聞きたい曲★

A・RA・SHI(あらし)

Q11 結婚式に聞きたい曲★

CAN YOU CELEBRATE?(あむろチャン)or One Love(あらし)

Q12 暇な時に聞きたい曲★

テンション(きすまい)

Q13 HAPPYになりたい時に聞きたい曲★

SMILY(大塚愛)

Q14 失恋した時に聞きたい曲★

First Love(宇多田ヒカル)

Q15 恋愛に成功した時に聞きたい曲★

Love so sweet(あらし)

Q16 怒られた時に聞きたい曲★

TRY AGAIN(きすまい)

Q17 悲しい時に聞きたい曲★

SMILE(きすまい)

Q18 嬉しい時に聞きたい曲★

Kis-My-Me-Mine(きすまい)

Q19 赤がイメージカラーな曲★

Fire Beat(きすまい)

Q20 青がイメージカラーな曲★

オリジナル・ブルー(かとぅーん)

Q21 ピンクがイメージカラーな曲★

PINKY(じんくん)

Q22 オレンジがイメージカラーな曲★

RESCUE(かとぅーん)

Q23 緑がイメージカラーな曲★

Your Seed(JUMP)

Q24 水色がイメージカラーな曲★

DREAMS COME TRUE(じゃんぷ)

Q25 黄色がイメージカラーな曲★

ひまわり(上地ゆーちゃん)

Q26 黒がイメージカラーな曲★

フリーズ(かとぅーん)

Q27 白がイメージカラーな曲★

BRAND NEW SEASON(きすまい)

Q28 朝と言えばどんな曲★

予感(PZ)

Q29 昼と言えばどんな曲★

スクールデイズ(BEST)

Q30 夜と言えばどんな曲★

S.P.D(SPEED)

Q31 夜空と言えばどんな曲★

祈り(きすまい)

Q32 雪と言えばどんな曲★

シンデレラ・クリスマス(きんき)

Q33 桜と言えばどんな曲★

サクラ咲ケ(あらし)

Q34 ひまわりと言えばどんな曲★

さっき出しちゃったけどひまわり(上地ゆーちゃん)

Q35 バレンタインと言えばどんな曲★

ふたたびLove so sweet(あらし)

Q36 遠距離恋愛と言えばどんな曲★

STORY(AI)

Q37 学校と言えばどんな曲★

NO MORE CRY(D-51)

Q38 アメリカと言えばどんな曲★

So sick(Ne-Yo)

Q39 日本と言えばどんな曲★

NEWSニッポン(にゅーす)

Q40 宇宙と言えばどんな曲★

MOON(かとぅーん)

Q41 空と言えばどんな曲★

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~(かとぅーん)

Q42 さくらんぼと言えばどんな曲★

さくらんぼ(大塚愛)

Q43 お姫様と言えばどんな曲★

恋におちたら(CK)

Q44 海と言えばどんな曲★

SEA OF DREAMS(MISIA)

Q45 月と言えばどんな曲★

MOON(かとぅーん)

Q46 星と言えばどんな曲★

SHOOTING STAT(八反あみか)

Q47 お日様と言えばどんな曲★

太陽のナミダ(NEWS)

Q48 ECOと言えばどんな曲★

エイトの…!!Fuka Fuka Love the earthだっけ?エコ特番のやつのうた!

Q49 答えてくれてありがと☆


Q50 yapme!にまわしてネd(^O^)b








続きを読む »

ベストジーニスト!

と倖田來未チャンだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4連覇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1回で殿堂だね

続きを読む »

音楽と生活バトン







Q1 朝起きて、一服しながら聴きたい目覚めの一曲は?

一服はしないけど…うーん最近だと「the Love Bug」かな?M-FLOとBoAのやつ。

Q2 掃除をしてる時にかける音楽は?

Kis-My-Calling

Q3 雨の日に聴きたい曲は?

雨(きすまい)

Q4 意外に思われそうだが、実はすごく好きなアーティストは?

え?意外?ジャニ好きなのが結構意外らしい。笑

Q5 この音楽を好きな人とは気が合うと思う。と思うのは?

SPEED

Q6 今、すごく「行きたい!」と思うのは誰のライブ?

きすまい!はやく12月になってー!笑

Q7 今、歌詞やメロディーがすごく身に滲みるのは何の曲?

TRY AGAIN。就活でくじけそうになったときに助けてくれそう。

Q8 単純に元気になれる音楽は?

Real Face。やっぱり思い出の曲というかね。

Q9 究極の失恋ソングは?

First Love(宇多田ヒカル)

Q10 疲れた帰り道で聴きたくなるのはどんな音楽?

気づいたら聞いてること多いのは、Fire Beatかな?あと、上地ゆーちゃんの「ひまわり」







続きを読む »

えむすて。

今また見てんだけどさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲の最後にさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人ずつ後ろからとんでくるとこあるじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそこ、たまちゃんがクラップで合図出してた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わったーとせんちゃんが飛び出す直前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーいドンみたいな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれパフォーマンス大変そうだったもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃん頭重くないのかな

続きを読む »

あはー

MCみんなガチガチー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張してたんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション好きっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいぴーの「追いかけろっていうか」の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「っていうか」のとこが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光GENJIさんよりはやくすべれてないのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外だったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした~

続きを読む »

おぉ…

なんつー衣装だ(笑)

続きを読む »

百識王

 
このまえやってたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お母さんが買ってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん今日はじめて今週の百識みたんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡っ

続きを読む »

Mステ!

明日Mステーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はMCあるらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前単独ででたときはMCなかったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲たのしみー

続きを読む »

だいじょーぶなのか?

せんちゃんよ。
 
 
 
 
 
もう日付変わってるから
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回2日間とも休んだって
 
 
 
 
 
 
体調不良といえども心配
 
 
 
 
 
 
はやくよくなるといいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16日Mステもあるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲だー

続きを読む »

