

はぴばぁ~

じゅんのハッピーバースデー♪





24歳か!







これからもがんばってください^^





























とのことで、最近もっぱら俺足モードで勝運は殿堂です。笑



















もう数日で12月ですねー。



























っていうか!























今年、少クラのクリスマスSPはないんですか!?























プレミアムじゃないよ!





















ただの(?)少クラのクリスマスSPだよ!























放送日、12/6、13(レギュラー放送)の翌週、





















12/20はプレミアムのクリスマスSPになってますよね?

























地味にクリスマスSP楽しみにしてたんだけどなぁー。























残念。。。



























明日はちぃ誕生日だね。























あのコが16歳とは信じられない。。。























最近は出逢魂のセトリ順にウォークマンで曲を流してます。

















そういえばセトリかわって























Brand new season歌わなくなったのがショック;

















あの歌超好きなのに!!



















ところで風の中の少年ってのは光GENJIサンの歌ですよね?







































あんまり聞いたことないからようつべで探してくる。笑



























俺足比率が多くなったから、カテゴリは俺足にします。笑























続きを読む »


なんで!?

紅白にNYC boys…
 
 
 
 
 
 
 
嵐はわかるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超不思議なんですけど

続きを読む »

さて。

わたしはこれから学校です
 
 
 
 
 
 
 
金曜オフだったから結果3連休だったけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も2限しかないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からオフみたいなもんだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はKAT-TUNのRESCUEとONE DROPききながら登校です

続きを読む »

発見!

いまね、電車で就活イベントの会場向かってんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
車内にうちわもってる子たちを発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいや今日ぴぃちゃんソロライヴだったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1部にマスコミ入るらしいじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃちゃんといえば昨日のMステ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃちゃんよくやったぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁くんの鎖骨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろにいた他のゲストの方々爆笑だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁くんといえばBANDAGE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁担マリコに頼まれて前売り買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、地元の映画館今日08:30オープンとかいってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな朝早く起きれるはずもなく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日もともと就活イベントいくつもりだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はやく起きれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にゲットです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったよかった

続きを読む »

左目探偵

1月から連ドラだってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにも続編作りますな終わり方だったじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ楽しみですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コードブルーもあるしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも来クールは忙しいだろうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマどころじゃなくなっちゃうんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか左目探偵やるなら主題歌JUMPかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWSもデビュー丸2年たった翌春にシングルとアルバム出してたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMPもその道辿るのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月くらいにシングル出しといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月前後にアルバムとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえそうで怖いわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月とか忙しいし金もなさそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもとりあえずは目の前のこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイライヴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のまえに、いまに間に合うかどうかが1番!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス超遅れてるんですけど

続きを読む »

だいじょぶかぁ?

みやーっち
 
 
 
 
 
 
 
足大丈夫なのかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軸足変えたりするくらいだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構痛いんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだツアーものこってるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに大事にしてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数少ないタメなジャニタレなみやっち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お大事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーかセトリ変わったってまじっすか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのウォークマンのブクマ5、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出逢魂(おそらく初日)のセトリ順になってるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また新たに探さなくてはならないじゃないかぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日はニュース検定受けてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと知名度多分そんなたかくないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にいえば時事問題の検定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かってると良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果わかるの来月になってからなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ドキドキする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これから学校いってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1コマだけー

続きを読む »

あれから2年。

JUMPのCDデビューから2年たちましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー早いわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたし今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日経主催のCareerForumいってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのままお台場いってご飯食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶらぶらして帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メはお台場の夕焼けだよー

続きを読む »

来週の

Mステは
 
 
 
 
 
ぴぃとLANDS!
 
 
 
 
 
 
たーのーしーみー

続きを読む »

近所の小学校で。

朝バス乗るとき小学校の近くのバス停使うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生たちが体育館で合唱合奏の練習してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかできいたことある曲なんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「せかいがひとつになーるまでー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生の合唱でまさかの「世界がひとつになるまで」ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からちょっとHAPPYでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの小学生の子たちはちっちゃいころ忍たまとか見てたのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢考えると幼稚園とかだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年がたつのって怖いわぁ

続きを読む »

ハピバー

こーきハピバー
 
 
 
 
 
 
24ですか
 
 
 
 
 
 
 
8Jのころから知ってるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう24なんだっていうのと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いなーってのがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、わたしはといいますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからマルイの会員セールにいってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車遅延してっけど

続きを読む »

