

キスマイにあえる de show 追記その4

・足出すなーっ!



 多分、これどの公演でもやってたんじゃないかって思うんだけど



 キスコリの間奏で、みやっちとわったーがメンバーの腕の下くぐるでしょ?



 キスマイ大車輪だったっけ?



 あれのとき、みやっちがくるたびに(多分)たいぴーが



 みやっちに向かって足出すんだよ。笑



 で、みやっちが「あぶねーだろ!足だすなー!」って



 わたしがいった18日も19日1部でも叫んでた。笑



 みやっちも危険だけど



 片足走行してるたいぴーも危ないっていうか凄いよね。笑



 もう1週間以上たっちゃったのかっておもうと



 1週間早いよねー。



 とりあえず、ツアーお疲れ様でした!!







続きを読む »


テレビ番組バトン







Q1 早速、質問いくでぇ!


Q2 最近よく、見るテレビ番組は?

ヘキサゴン

Q3 その、番組を見るきっかけは?

きっかけ??忘れた!気づいたら見てたんだよね。羞恥心できる前から見てたよ~

Q4 その、番組に出ている出演者で、一番好きな、芸能人は?

ゆっきーなとmisonoチャン。男性ならさっきーと上地くん。

Q5 よく、何チャンネルを、利用する?

日テレ

Q6 朝の、テレビは何がついてる?(めざましテレビorズームインなど・・・・)

朝はHDD再生してるので生放送の番組は見てないです。

Q7 最後までありがとう★








続きを読む »

カラオケ十八番

カラオケ十八番ねぇ。







いくひとによって結構歌う曲変えるんだけど









よく歌うのは「Real Face」かなぁ?













誰といってもこの曲はのってくれるんだよね。











あとはSPEEDかなぁ?











うちら世代ってやっぱりSPEEDなんだよねー。













SPEEDの歌は全部うたえます!











あとは、エヴァのテーマ?だった













「残酷な天使のテーゼ」は歌うかな?













あと「タッチ」とか。











ジャニーズ好きな友達といけば













そりゃあもうジャニ三昧になりがちですけど(笑)













でもね、そういう友達といっても息抜きで











違うアーティストの曲歌ったりするんだよね。













その典型がさっきあげたような曲。











あとはウォークマンに入ってる曲から歌うことも多いかな?











安室チャンとかね。

















ジャニの曲は基本的に自分の好きなグループになっちゃうんだけど













わたしの場合、最初のほうにKAT-TUN歌って











調子あがってきたころにJUMP歌うの。











JUMPはキーがちょうどあうか高めだから











中盤に歌っておかないと











あとで声が出にくくなるの。













逆にKAT-TUNは低いから最初や最後にうたっても













全然歌えるんだよね。笑













カラオケって世代出ちゃうから















この前親戚の子ども(中学生)といったときなんて











ジャニーズの曲しかわかんなかったもんね。笑











年の差を感じました。笑





続きを読む »

Kis-My-Ft2バトン

Kis-my-ft2バトン





これはキスマイ大好きさんのためのバトンです♪



答えたくない質問は消してもらってOKです◎

これは言いたい!ってことがあったら是非足してください★



それではどーぞっ\(^O^)/





お名前(HN)は?

⇒玲衣



担当は誰ですか?

⇒がやさん。



どこに惚れました?

⇒え、どこだろ?全部!!



いつから好きですか?

⇒わかんない(^-^;)

 もともとキスマイの中ではがやさんが一番だったからなぁ。

 気づいたら変わってました。笑

 ここ数年の話かなぁ?





好きなところは?

⇒セクシーなとこ♪笑



好きなシンメはありますか?

⇒藤北、にかせん!



キスマイで好きな曲は?

⇒基本的に全部好きなんだけど、

 あえてあげるなら「祈り」や「Brand new season」

 あと「Good bye, Thank you」あたり?



好きな衣装とかありますか?

⇒黒地にそれぞれのカラーが入った衣装。



担当じゃないけど贔屓しちゃうのは?

⇒たまちゃん。普通に可愛いと思います。笑



兄組・弟組どっち派?

⇒兄かなぁ?



*もしも...



お兄ちゃんにするなら?

⇒わったー。世話してくれそう。笑



弟にするなら?

⇒たまちゃんかニカ。

 ニカにいたってはツンデレ希望。笑



彼氏にするなら?

⇒たいぴーかなぁ?

 他に該当者がないというか…(^-^;)



旦那(嫁)にするなら?

⇒あ、これはたいぴーがいい!

 っていうかね、がやさんはわたしより女の子だと思う。笑



ペットにするなら?

⇒せんちゃん。髪がトイプみたいだから。笑



友達にするなら?

⇒みっくんかなぁ?年上のお兄ちゃんってカンジだけどね。



いとこにするなら?

⇒みやっち。みやーっち!!タメだから。笑

 年に数回逢って「元気ー?」みたいな。笑





最後に言いたいことがあれば!

⇒ライヴ今日で最後だよね?!

 お疲れ様でした!

 映像化してくれたら絶対買います。笑

 お正月から舞台2本大変だけど

 頑張って欲しいです。









お借りしました^^







------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=38201

------------------

続きを読む »

キスマイに逢えるでしょー追記その3

12/18
 
・二階堂は俺の恋人ですっ
 
 何年も前の話だけどニカが満員電車に千賀とのった時、
 
 ニカと千賀が超密着状態になり、
 
 千賀が「ニカー、事務所入ってはじめてこんなに密着したねっ」って
 
 言ってきたらしい(笑)
 
 で、その話が終わったあとに千賀が
 
 「二階堂は俺の恋人ですっ」発言。
 
 会場大歓声(笑)
 
 ニカはそのあと笑ってました。
 
 言葉も出なかったみたいです。
 
 にかせんは双子じゃなかったらしいです(笑)
 
 
 
 
思い出したから書いてみた!
 
 
 
もう初日から1週間かぁ…
 
 
 
 
先週のいまごろはおうち出るころだったかなっ

続きを読む »

Kis-My-Ftに逢える de show 追記その2

12/18-19



・4つの映像に映像が…



 これ、2日ともだったんだけど



 先輩メドレー(タッキーの曲とか)になる直前に



 みやっちが「あの、4つの映像に映像が出ますんで、」と。



 たいぴー「4つの映像に映像がでるの?」と。



 みやっち「4つの映像に映像…あ、スクリーンに」



 本気なのか計算なのか…









12/18



・ツチノコ!



 みやげーの大喜利でのこと。



 18日に書いてなかったたまちゃんのやつ。



 思い出しました、「ツチノコ!」でした。



 みんな 「つー!」



 たまちゃん 「ツチノコ!!」



 (会場爆笑)



 「「「えっ?!」」」



 「え、なんでみんなわらってんの?!」



 「たまだから?!」



 みやっち「だって俺がツチノコ!っていっても誰も笑わないでしょ?」



 (会場爆笑)



 こんなくだりでした。











・横浜ホームなカンジ。



 「どーよ?たまちゃん。」とみっくんにふられて



 「あのねー、いろんなところまわってきたけど横浜はホームな感じがする。」



 と、たまちゃん。



 で、みっくんが「俺らってさー、ここ(横A)が初ステージってこと多くない?」



 に対してわったー、ニカ、みやっちの同期が「俺らココだった!」と。



 で、たいぴーは「東京ドーム」だったらしく、



 ガガ様は「レインボーホール(現在のガイシホール)」みたいです。



 ガガ様は着ぐるみの話してたから



 2003年のKAT-TUNの「Ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsu」だと思います。



 で、「たまちゃんは?ここ?」ってきかれたたまちゃん。



 t「ううん。」



「え?じゃあドーム?」



 t「ううん。」



 「え?どこ??」



 t「武道館」



 横浜がホーム発言のたまちゃん、まさかの初ステ武道館でした。笑



 ちなみに、「TOKIOさんのコンサート」(Byたまちゃん)だったそうで、



 「え、それ俺も出てた!」とたいぴー。



 「旗もって走ったりしたやつでしょ?」ときかれ



 たまちゃん「うん、俺、2曲くらいしか出てないんだよね。」



 なんだかなぁ。笑















12/19



・筋肉痛にならない?



 MCでのこと。



 みっくんがお客さんに「腕筋肉痛にならない?」と話をふってみた。



 「なるー!」とお客さん。



 「え、それどんだけみんな力いれてフリやってんの?!」とたいぴー。



 わたしはペンラふりすぎてなることが多い←















思い出したので書いてみました。







続きを読む »

少クラプレミアム

ただいま放送中~





















なんつって。





















なかなか地上波で少年倶楽部見ることないよね。























しかしベテラン平家派サン、面白い^^



























21年前とかわたし生まれた年だよ~。笑

























写真が若いーっ!!笑



























続きを読む »

デコともDXに。。。

まさかのKAT-TUNがっ!!

















しかも、新曲がタイアップだって★

















楽しみなんだけど…



















Freeでもらえる待ちうけがきんぴかすぎてなんか笑える。笑





















でも、デコともDXって有料サイトだよね?























なのに、待ちうけFreeって結構お得じゃん♪





















12/25~放送予定だって♪

続きを読む »

出逢魂12/18&19 追記その1

12/18



・たまちゃん噛む。



 最後に「夢で逢いましょう」っていうのに、



 「ゆめで」までいったところで噛む。



 で、結局言わずに「ありがとうございましたー!」でしめた。





・神戸の足つったのは…



 みやっちが神戸で足つった話。



 簡潔にいうと、原因は酸欠だったらしい。



 とりあえず、ケガらしいケガでなくてよかったね。







12/19





・汗がとぶ



 ライヴ始まってすぐにあるダンスコーナーで。



 (黒にそれぞれのカラーが入ってる衣装きてるときのね。)



 ソロを踊ってたみやっちがUPになったとき



 ターンをしたときに髪から汗がとんだのがはっきりと映る。



 会場から笑い声が…。笑





・みっくん本気で心配



 みやげーやるとき



 相撲ってきいた瞬間



 みっくんがマジ顔で「え?まじで?」って言ってた。



 どうやら、バンクの坂使うんじゃなくて



 坂ないほうの向きでやると思っていたらしい。





・みっくん声裏返る



 MC入ったときに「横浜もりあがってるかー!」と昨日と同様



 発したみっくん。



 「へーい!」



 「へいへい!」



 「へいへいへい!!」



 って一通りやったあとに



 「おれ最初ヘーイいったとき声裏返っちった。」



 って笑った。かわいい。笑







・横尾さん独り言



 MC中、「今日横尾さん大人だよねー。」な話になって



 みっくんやたいぴーがあっためてあっためて



 おいしいとこもってくのは横尾さん。



 「でも見切り発車なときもあるよねー。」



 っていわれたりしたあとにマイク使って独り言。



 メンバーとかぶって「え、何?」といわれるも



 「え、ごめん独り言。」



 きっと会場の空気を読んでくれたんだよね。笑





・お客さんは汗かいてないよ



 みっくんが「会場暑くない?」ってふり、



 「お客さんも汗かいてないー?」ってお客さんにふるも



 返答がまばら。



 「あれ?そうでもないカンジ?」



 みっくん失笑(汗





・みやっちアキバ。



 やっぱりいじられるみやっち。



 「秋葉原にいるひとから考えればさ、



 こうやって横浜アリーナで15000人が



 これ(=アキバヲタクがよくやるといわれてるダンス)



 やってるんだよ?」っていうお話から。



 前に秋葉原の公園でダンスの練習してる



 ヲタク集団を見かけたことがあるメンバーの話もあり



 「え?そこに宮田いたの?」



 「いないいないいない!」とみやっち必死に否定。笑



 でも本人曰く、秋葉原を歩いたときにアキバのひとに拝められる存在になりたいらしい。



 本気か??汗



 「今までこういうヲタク系のひと、ジャニーズにいないよねー。」



 なんて発言がメンバーからもありましたが、



 きっと該当者はKAT-TUNの田口さんですよー。



 みやっちはキャラ的に田口2世になる気がする、うん。笑



 いろいろかぶってるんだよ。笑





・「今日のお客さんは優しいか空気が読めるかだよ。」



 みやっちのABOのところで



 みやっちのダンスについてきてくれたお客さんを見てみっくんかたいぴーがつぶやいた一言。



 たいぴーだったかな?



 これは昨日もいってました。







・みやっちママのお話。



 みやっちのお母さんの話になり、



「コンサートのOPでキラキラした衣装きてるんだけどね、



 それを見たうちのお母さんが家帰ったら



 『大丈夫、としくんが一番似合ってたわよ!』



 って言ってくれた。」ってみやっちがいったら



 たいぴーが「それさ、としくん三番目に似合ってた!」っていわれても



 嬉しくなくない?」って。



 たしかにそうだ。笑



 「っていうかお前『としくん』てよばれてんの?」



 「…え、はい。としくんです。(笑顔」



 みやっちまさかの暴露。



 そんな彼はわたしと同い年。笑









・「コスチュームプレイの略なんだよ!!」



 サンタのコスチューム着てアンコール出ようよ!の話のときに



 みやっちが「コスプレってコスチュームプレイの略なんだよ!」を熱弁。笑



 最後は「だまれ。」に「…はい、すいません。」で終了。





・たいぴー日にちが…



 告知で百識王のゆるゲーの本と食の賢人SPの告知担当らしいたいぴー。



 まず「百識王のゆるゲーの本が出ます!」



 から入り、「いつ発売?」ときかれて



 「え?年内?え?いつ発売??」



 たしか発売は年明けだったと思いますよー藤ヶ谷さん。



 昨日はそういえば日にちおっしゃってませんでしたね。



 そして「食の賢人~」の告知にいたっては



 「1月13日に放送になります…」って



 1月3日ですよね?



 1月13日とかお正月終わってますけど。笑



 ちなみに、みっくんたいぴーたまちゃんで



 賢人サンたちとおいしーい食べ物を食べにロケいったらしいです。



 んでもって、昨日は告知したガリレオ脳研の告知は行わず。



 きっとガリレオが1月16日放送だったから



 それと混同しちゃったんだろうね、賢人サンのやつ。





・たまちゃん今日は言えました。



 昨日はいえなかった「夢で逢いましょう」はばっちりでした。笑





・「はけ口間違えました~」



 本編最後の「Good Bye, Thank you」を歌って



 一言ずついって最後はけていくときに



 みっくんだけがなぜかバクステ側のはけ口に向かっていき



 ステージ下にいたスタッフさんに「あっち!」といわんばかりに



 腕をふられて



 「はけ口間違えました~」と素直に申告して降りていきました。笑





・みやっちのサイン色紙がスタンドに届いた!



 アンコールで投げていたサイン色紙。



 基本的にアリーナだったんだけど



 みやっちが最後に投げたサイン色紙が



 東スタンドの1列目に届きました!



 すごいみやっち。



 きっと隣にいたたいぴーのパワーが入ってるよ。笑





・たまちゃんあわてて戻る。



 最後はけていく場所に近いサブステから



 曲のおわりかけにたまちゃんが東側のバンクを降りてきた。

 

 …ものの、すぐさま戻る。



 もうメンバーほぼ集合してましたからね、サブステに。笑



 で、たまちゃんのはけ口は



 反対側だったんだけど



 最後まで残ってたのはたまちゃん。



 一言いったんだけど



 ピンスポが間に合いませんでした。笑













みやっちネタ多いな~。笑

 

続きを読む »

Kis-My-Ftに逢える de show 12/19 14:00~

2日目いってきましたー!



完全ネタバレなんでご注意を。







今日はスタンド東の最後列!



チケが被っちゃった友達のを



譲ってもらったんだけど



最後列でも全然よかった!



昨日と真反対の場所だったので



トロッコできたのは



昨日間近で見れなかった4人!



(「太陽がいっぱい」で東側から千賀、南側から玉森[途中入れ替え]



(「サンキュー」で東側から藤ヶ谷、南側から横尾[途中入れ替え])





(ちなみに、「太陽~」のとき、西側からニカ、北側から宮田[途中入れ替え])



(「サンキュー」のときは、北側からみっくん1人で西側まで)







最後たいぴーが髪結んでて



(昨日は帽子被ってた)



まじかっこよかった★



今日はスタートが5分くらい



遅れちゃって



セトリ自体はそんなに



変わらなかったんだけど



1曲カットされてた。



昨日唯一わかんなかった曲。



海賊と風の中の少年の間に



やったやつだったかな?



アンコールは昨日と同じ。







MCは昨日と内容違ったんだよね、全く。



昨日は「横浜はホームな感じがするー」っていうたまちゃんの話から



Jr.としてついたコンサートの思い出話



(どこの会場が最初にステージ立った場所?とか)



ばっかだったんだけど



(みっくんはフレッシュJr.のときに体は既に完成してたから



 衣装のズボンがぱっつんぱっつんで



 前のボタンがしまらなかったとか



 やたらきつそうだったし短かったし



 立ち位置も見切れるくらいの端っこだったしっていうお話。)



今日は横尾さんが大人ーとか



みやっちママの話とか



みやっちはママから



「としくん」って呼ばれてるとか



千ちゃんが本家ガガ様マネたり。



たまが「今日クリスマス近いから



OPの照明(のあて方)



ツリーみたいにしたんだよー」



とかいう話があったり。



でもお客さんの反応うすくて



「あ、気づいてなかった?」って言ってた。笑



で、クリスマス近いの話から



「アンコールとかでサンタの衣装きてたら面白くない?」



っていうみっくんのお話があり、



「みんな[=お客さん]サンタの格好しないー?」



「え、じゃあ俺らトナカイ?」



(↑の発言に対して藤ヶ谷すごいいやそうな顔)



(横尾)

「や、でもお客さんいてこその俺らだから



 サンタさんがいて俺らトナカイも仕事ある的な?」



(会場から拍手)



(北山)

「そうだよね、藤ヶ谷トナカイ嫌がるのもわかるけどさ、



 俺らステージで首の位置に頭出る場所ある



 キリンとかの着ぐるみきてたりするから



(ステージ真ん中から少し外れていく藤ヶ谷)



 …って藤ヶ谷きいてる?!」



(藤ヶ谷)

「え??」



(会場爆笑)



たいぴー素でした。笑



あとね、「神戸とステージ変わったんだよねー」って言ってた。



横Aの360度ステージには、バンクが4つ追加されてて



会場きた瞬間メンバー「また増えた…」って思ったそうです。笑



みっくんはやたら「俺らのふくらはぎにくるやつね」って言ってた。



で、たいぴーは「あのバンク、俺らはローラーだからいいけど



Jr.のコが「あ、またか…」って言いながら降りてるの見た。」って暴露。



一体誰なんでしょうか。笑



その話から「俺ら先輩のコンサートで階段のときにローラーだと大変」みたいな話から



Kis-My-Calling!で「完璧だぜ!」のみやっちの歩き方になり



(いつも階段はそんな感じでおりてるから)



その歩き方は「俺があげたんだよー!」とニカ。



リハーサル室であの歩き方してるニカ見て



みやっちが「何その歩き方!面白いから俺にちょーだいよ!」ってことでみやっちに。



で、その歩き方が面白いからみっくんとたいぴーの「カンペキだぜ」が



みやっちにいっちゃったっていう。笑



で、みやっちにいったせいで



「俺らの曲割少なくなるじゃん!」ってたいぴー。



カメラ割りもとられちゃいますからねー。



ちなみに、なんでカンペキだぜがみやっちにいったかというと



その歩き方がおかしかったのと



カンペキじゃないみやっちだから、だったそうです。



そして今日のゲストはよでぃー!



OPで1回紹介あって



そのあとずーっとドラムたたいてくれてて



MCの後半で再び登場したんだけど、



キスマイがメインステからフロントステージに動いちゃってたせいで



バクステ側から登場したよでぃーは



あのS字通路で「あれ?俺どこ歩けば…?」的にさまよって



キスマイ全員に「迷路じゃないから!」ってつっこまれてた。笑



よでぃーは昨日みっくんと



メールしてたら明日行く



ってことになったんだけど



今朝社長に電話したら



「YOUなにしてんの!



見てる場合じゃないよっ」



って言われたらしくて



急遽ドラムでフル参加(笑)



だから衣装もなくて



上はキスマイ魂のTシャツに



下は私服のデニム(チェーンつき)に



ムートンブーツ履いてた!



リハーサルあったのに



急遽出てくれたんだって!



あとスノプリの子たちもきた!



歌いはしなかったけどね。



最後紹介のときに



「千野!千野!」って



千野くんフィーチャーされてた(笑)





あ、そうだ。



で、みやげー今日は「相撲」でした。



みっくんが「危なくない?!」



っていってんのに



みやっちは「大丈夫!」(笑)



メインステ中央にあるバンクを利用してやったの。



張り手と手抜きプレーは禁止で。



勝ち残り戦で最初はガガ様vsみっくん。



みっくんまけちゃって



「なんかモアイ像が迫ってくる感じ!」



って言ってた(笑)



つぎはガガ様vsたいぴー。



みっくんが「目あうとやばい!」みたいなこというから



たいぴーは自分の手で目を隠して応戦するも即負け。



次は…わったーだったかな?



わったーはガガ様にとびついたものの



そのままバンクからおろされて終了。笑



で、次はニカちゃんだったんだけど



なんせ昨日せんちゃんはニカと恋人宣言しちゃってるんで。笑



どうなるかと思ったんだけど



ニカにおされてガガ様敗れる。笑



で、ニカvsたまちゃんだったんだけど



たまちゃん「負けねぇ!」って発言して



マジで勝っちゃったの。笑



で、みやっちvsたまちゃんだったんだけど



「まじで気持ち悪い!近寄るな!」ってたまちゃん。笑



みやっちの勢いにたまちゃん敗れたり。笑



今日はまじでたいぴーが素敵でしたvv

続きを読む »

