

はぴばっ

藪くんハタチっ!!



おめでとーございますっ。



そして!



シーラヴお疲れ様でした!



約2ヶ月もの間、舞台やって



時折ライヴ出て…大変だったでしょう;



1月2日の発言は忘れられません。笑



(開始)20分前に会場に到着したなんて



今まで聴いたことがありません。笑



てゆか、藪くんハタチかぁ…。



わたしの1学年しただから今年成人式なのはあたり前なんだけど



藪くんがハタチってなんか信じられない。笑



小学生のときからテレビでてるし



それずっと見てたからなぁ…。



ていうかJUMPからもついにハタチがー!!



20代うぇるかむだよ。笑







さて、私はというと、



今日はTOEIC受けてきました!



なんと、高2以来のTOEICでした♪



高2のとき、なんで受けたんだろうね。笑



まわりにオジサンしかいなかったのをすっごい覚えてるんだけど



今日は時期も時期なので、



大学生くらい、というか、同じ学年くらいの人たちが



いっぱいいました!



なんだか安心感。笑



学校で講座受けてたから



形式にも慣れてたし、



だいぶおちついてできました。



高2のときは570だったので



とりあえず、それ以上になってるといいなー。笑



これで570以下になったらイヤだよね;



そのあとは、お買い物して帰ってきました♪



Jr.カレンダーも迷った挙句今日予約した!



予約29日までとかいわれてたけど



まだ予約票いっぱいあったし



まだ受け付けてますよって言ってくれたから^^



充実した1日でしたっ♪



続きを読む »


おきにいりバトン。







Q1 ちょっと多いけど、頑張るぞー\(^o^)/


Q2 コンビニ

ファミマ

Q3 通販サイト

なしっ

Q4 ファーストフード

マック

Q5 ブランド

COACH

Q6 映画

ごくせん THE MOVIE

Q7 色

水色、青、紫、白、黒

Q8 飲み物

お茶

Q9 動物

なし

Q10 暖房器具(カーペットとか)

ホットカーペット

Q11 季節


Q12 アイテム

けーたい??

Q13 景色

海辺

Q14 スポーツ

バレーボール

Q15 イベント

ライヴ♪

Q16 居場所

自宅。笑

Q17 アニメ

なし

Q18 動物

なし

Q19 曲

Brand new season,祈り,TRY AGAIN(kmf2),MOON(KAT-TUN),ひまわり、いちょう(遊助)

Q20 アーティスト

遊助、Ne-Yo,Christina Millian, Micheal Jackson

Q21 絵文字 or 顔文字

(^-^;)

Q22 時間帯


Q23 言葉

成せば成る 成さねば成らぬ何事も/Do your best.

Q24 番号

3,30

Q25 楽器

フルート、サックス

Q26 靴のブランド

JELLY BEANS

Q27 お付き合いありがとうございました(^^)

どうもー。







続きを読む »

ばっとーん。







Q1 これから前につける言葉を考えてもらいます。(〇〇は、2文字でなくて可)

へーい。

Q2 準備はいいですか?

あいよっ。

Q3 〇〇でん

えのでん。(江ノ電)

Q4 〇〇アイス

バニラアイス

Q5 〇〇クリーム

生クリーム

Q6 〇〇コーン

とんがりコーン

Q7 〇〇の日

成人の日

Q8 〇〇やま

よこやま

Q9 〇〇さい

はくさい

Q10 〇〇ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト

Q11 〇〇パン

かぼちゃパン

Q12 〇〇きん

カテキン

Q13 感想を一言

意外な言葉が浮かんできたりして楽しかった♪

Q14 後に続く言葉(チョコレート〇〇など……)はやったことはありますか?

ないっす。

Q15 ありがとうございました。

どうもー。







続きを読む »

お買い物

今日の戦利品!













レポートがんばったから地元でお買い物っ★















百識王のゆるゲー本!

















一軒目の本屋は完売とかいわれたから





















もう1軒別の書店いってラス1発見っ。





















買っちゃいましたv

























帯の写真で購入決定~(←単純



























で、あとはDVD。































えびきすがついてたタキツバ07-08のやつ。



























なんと新品半額セールという…某大手ショップのイベント的な??



























このDVD某サイトで見てちょっと気になってから





























買おうと思ってたんだけど、高かったから手出さなかったんだけど



























まさかの半額だったので思い切って買いました。





























オフショ大満足vv



























就活の合間合間に息抜きがてら見ようかな、って思います^^

























あと23日発売の例の雑誌も買って…























出費大変でした←

























でも後期提出のレポートも全部終わったし























後期がんばった自分へのご褒美的な??



























就活終わったら怖いわぁ…←

続きを読む »

前→今→これから、なバトン。







Q1 10日前は何曜日?

金曜日。

Q2 今カレンダー見た?

うん、だって目の前にあるし。笑

Q3 先週の日曜日は何してた?

17?24?どっちにしろうちでパソコンにむかってレポートやってたよ。笑

Q4 最近見た花は何?

花…見てないかな。

Q5 色も教えて?


Q6 このバトンの前に空を見たのはいつ頃?

今日バス停で。

Q7 晴れてましたか?

えぇ綺麗に。

Q8 最近買った物って?

ミネラルウォーター。

Q9 おいくらでした?

100円

Q10 昨日の夕飯は何だった?

蒸し野菜。さば。

Q11 昨日は何時間くらい寝た?

2時。もはや今日。

Q12 最後にメールが来た人は誰?

メーリスのメルマガ。

Q13 そのメールに返信した?

いやいや。

Q14 最後にかかってきた電話の相手は?

お母さん。今朝。

Q15 その電話、ちゃんと出れた?

あぁ、一応。

Q16 今の服装をどうぞ。

スエット。

Q17 では髪型は?

おだんご。

Q18 ケータイで答えてるの?

いいえー。

Q19 今の気分を一言で言うと?

。。。【レポートの息抜き中だから】

Q20 寝る時の服装はパジャマ?

そうだよー。

Q21 この後、だれにメールを送るのかな?

大学の友達?レポートおわんねぇって。笑

Q22 明日は何する予定?

明日は学校いって、帰ってきたら地元に百識王の本でも買いに行くよー。

Q23 明日の天気予報はなんて言ってた?

見てないー。

Q24 天気予報通りになるかな?

多少はあたるんじゃない?

Q25 来週の水曜日は何してると思う?

企業の説明会いくよー。

Q26 来週の土曜日は楽しみ?

来週の土曜?きっと就活で疲れ始めちゃう気がする。

Q27 今月末までに何か予定はあるの?

あるよー。TOEICです。

Q28 来月に大きな用事はある?

ゼミ合宿。

Q29 3ヶ月後ってどんな気候になってるかな?

あったかくなってくるでしょー。

Q30 その季節は好き?

花粉症の症状さえでなければ。笑

Q31 半年後の自分はどうなってると思う?

内々定!とれてるといいなぁ…。

Q32 半年後の大きなイベントと言えば?

きっとライヴ。

Q33 来年の今日は何をしていたい?

卒業にむけて地道な準備。卒論の完成とかね。

Q34 おつかれさま、風邪とか引かないようにね(^^♪

どうもでーす。







続きを読む »

ガリレオ脳研。

そういや見たのに何もかいてなかったから(今更だけど)



















てゆか、何あの混合なカンジ。























たいぴーの質問使われたからいいけども←























でもわたしも大学生だけどついつい夜やっちゃうんだよね。



























昨日、というか今日寝たの2時だし。























レポートのせいで←

























今日もきっとそんな感じになるんだろうなぁ。































大学生、今の時期大忙しです。































てゆか、たいぴー夏のPZの特集やってた雑誌で



























「大学生だけど、卒業できるかほんとに危ない」みたいなことかいてたけど





























大丈夫なんですかね?



























単位とれないとホントに卒業させてくれないからね、大学。笑























PZ終わってからもツアーやったり革命×2あったり、

























きっと革命終わっても演舞場の稽古とかになりそうだよね。

























わたしまだあと1年あるけど…がんばってください、たいぴー。

























で、ガリレオだけど…



























質問して、リーダーに「頭よくて、イケメンでええなぁ」って言われた後のたいぴー。























笑ったけど否定しなかった…!!笑



























さすが夢診断でナルシストって出たたいぴーだけあるわ。笑



























照れて笑って…え、コメントなし??!みたいな。



























でも芸能人ナルシっぽい部分もってないとやってらんないですよねーきっと。



























本気で悩んだたいぴーは聖の誕生日当日にお悩み相談メール送りつけたくらいだから。笑





























革命の悪役たいぴー見たいよー。

























とりあえず、就活終わるまではライヴとかは自粛!…予定。笑





























夏にKAT-TUNあたりライヴやるだろうから



























そこに向けて頑張ってやっていきますっ。























じゃ、レポートやってきまーすっ。





続きを読む »

トラバネタ:お年玉

いただきましたっvv笑







両親と、叔母から。











21にもなってすいません←



















でもでも、21でも学生なんです。













まだまだバイト身分なんです。













でもそのバイトも仕事そんなにないんです←









模試の監督員ですから、模試のある日しか仕事がないんです。









それに就活中の今、バイトいく暇がないです。









就職活動が終わり次第バイトいきます。









お年玉ですが、いただいた額の5分の1はJUMPコンで消えました。











来月のKAT-TUN&JUMPのシングルでまた消えます。









節約生活、始めます[遅

続きを読む »

あれれ?

さて。



左目探偵も無事に始まったわけなんですがねー。



最後の警察官夢人は声でわかっちゃったなぁ。





てかさ、「瞳のスクリーン」2/24発売!



はいいんですが、



…今井翼くんのソロシングルもその日じゃなかったですか??



事務所同士今までかぶったことないよね?!



KAT-TUNとTOKIOがぶつかったとき



TOKIOさんシングル発売日延期したよね?!



でも2/24発売が先に決まってたのは翼くん、



でも、事務所的にはJUMPのほうに重点おいてるよね?



どうなるんだろう…。



どっちかずらすのかな?



それとも前例なしの同日発売?



(それともバラバラの日に発売して1位とれないじゃ困るための補助策??)





しかし、JUMPのPVはかーなりかっこいいカンジに仕上がりましたね。



侍、いいじゃん★



個人的に、編みこみヘアーが好きなので



うしろの左端(多分光だったはず)に目がいきました。笑



とりあえず、2/24は合宿の初日だから



絶対フラゲ確実ね。笑



今週百識王の本買いにいくから



そのついでにJUMPのCD予約してこよーっと。



あ、Jr.カレンダーも予約してないからしなきゃ。



結局カレンダー買いたくなっちゃうから



予約しよっかなぁと。



去年は売れ残りで半額セールやってたから



それを今年も期待しようと思ったんだけど



売り切れるのもイヤだし…。



PZサントラがいったん売り切れになったから



今年Jr.カレンダー怖いんだよね;



よし、予約しよう。







さて、あさってしあさって提出のレポート4つが終わってません。



昨日は左目探偵見ながら就活ノートまとめてました。



完全に追い込む形になってしまった;



がんばってきまーす♪

続きを読む »

今週のガリレオ脳研

公式サイトには、出演者にゆっちの名前。

























でも、ガリレオ脳研のHPには、たいぴーとふうまの名前。

























どっちが正しいんでしょうか。笑





























でも、あの番組2本撮りしてそうだよね。

































前回は本編より、むしろ午後にやってた特集のほうに多く映ってたので

























今週たいぴー出るならいっぱいうつらないかなー。笑

























さて、わたしはこれから3限の授業いってきます^^

続きを読む »

今日はっ

 
 
 
 
ただいま地元に到着っ
 
 
 
これからごくせん買ってくるっ♪
 
 
 
地元までバスだったんだけど
 
 
 
バスの中で爆睡してました(笑)
 
 
 
とりあえず、フラゲの前に
 
 
 
借りてた下北サンデーズ
 
 
 
 
返却してきますっ
 

続きを読む »

