

今日まで

合宿いってました
 
 
 
 
 
写メは初日に撮ったやつ
 
 
 
 
 
 
今日朝解散して家帰って
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツに着替えて説明会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまはその説明会の帰り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと就活大変だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のためだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるっ

続きを読む »


移動中ー

今日は説明会はしご!
 
 
 
 
しかし時間がぎりぎり!
 
 
 
 
電車トラブルないといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
カメ誕生日おめでとうっ

続きを読む »

きすまいなんて呼ぶ?ばとん。







Q1 まずはお名前どーぞ!

玲衣です^^

Q2 担当さんと副担さんはどなた?

がや氏です。副はきすまいにはいないです。

Q3 北山宏光

みっくん、みっちゃん

Q4 千賀健永

せんちゃん

Q5 宮田俊哉

みやっち、みやた←

Q6 横尾渉

わったー、横尾さん、わったん

Q7 藤ヶ谷太輔

たいぴー、がや氏、たいちゃん

Q8 玉森裕太

たま、たまちゃん

Q9 二階堂高嗣

にか、にかちゃん

Q10 おつかれさまー

どうもですー^^







続きを読む »

きすまいばとん2







Q1 これはキスマイ担が答えるバトンです。


Q2 まずこんにちゎ。作成者の北山翼ですm(__)m


Q3 さっそく始めます。誰担ですか?

がや氏。

Q4 その人の好きなところは?

面白い!頭の回転がはやい!笑顔がかわいい!かっこいい!セクシー←

Q5 副担はいますか?

きすまいにはいないです。

Q6 その人の好きなところは?


Q7 なるほど~☆


Q8 では、キスマイで好きな曲を、好きな順にあげてください。


Q9 ①位

祈り

Q10 ②位

Brand New Season

Q11 ③位

Smile

Q12 ④位

Good-bye, Thank you

Q13 ⑤位

Kis-My-Calling!

Q14 ありがとうございました。キスマイの曲はどの曲もいいですよね♪

もちろん!きすまいみーまいんとか海賊とかも大好きです!

Q15 あと5問です☆


Q16 キスマイの男前といえば!?

男前はみっくんだと思います。

Q17 キスマイのいじられキャラといえば?!

せんちゃん、みやっち。

Q18 ありがとうございます。いじられキャラはあの方ですよね。

せんちゃんですかね?笑

Q19 これからもキスマイを応援しますか?

もちろん^^

Q20 最後に一言お願いします。








続きを読む »

きすまいばとん。







Q1 これはキスマイ担が答えるバトンです。


Q2 まず、初めまして。作成者の北山担です。


Q3 さっそくスタート☆誰担ですか?

藤ヶ谷氏。

Q4 その人のどんなところが好きですか?

頭の回転がはやい!笑顔がかわいい!かっこいい!

Q5 副担はいますか?

キスマイにはいないです。

Q6 その人のどこが好きですか?


Q7 キスマイの曲で好きな曲を何曲かあげてください。

祈り、Brand New Season、Kis-My-Calling!、Smile、Good-bye,Thank you

Q8 一番好きなのは?

祈り

Q9 二番目に好きなのは?

Brand New Season

Q10 キスマイの曲は全部いい曲ですよね。

いっちゃえばそうですよね。笑

Q11 あなたの担当様のシンメのお相手についてどう思いますか?

北山さんですか??サッカー少年だと思います。笑

Q12 キスマイのいじられキャラといえば?

せんちゃん!

Q13 その人のついてどう思いますか?

トイプみたい。笑

Q14 あるほど。では、キスマイといえば?

ローラーな個性は集団★

Q15 では、一緒にコンサートをやったA.B.C-Zといえば?

あくろばっとぼーいずくらぶ!ダンス上手★

Q16 エビキスコンには行きましたか?

10月のほうに♪

Q17 プレゾンには行きました?

金欠と多忙でいってないです;DVDは買いました♪

Q18 もうすぐ終わりでっせ。


Q19 これからも応援しますよね?キスマイを。

もちろんっ。

Q20 最後に一言。

ありがとうございましたー♪







続きを読む »

わっつあっぷ!?

革命の通常DVD予約したくて
 
 
 
企業説明会の帰りに
 
 
 
地元のCDショップいったら
 
 
 
発売日入荷の分は
 
 
 
予約いっぱいって言われた
 
 
 
入荷しないわけじゃないから
 
 
 
その次に入荷するやつを
 
 
 
予約してきたんだけど…
 
 
 
何事
 
 
 
でもね、予約数見たら
 
 
 
通常5枚しか予約されてない
 
 
 
通常そんなに入荷少ないのか
 
 
 
初回は15枚予約されてた
 
 
 
8800円じゃ高いですよねー
 
 
 
ポイントで割引くけど(笑)

続きを読む »

自己紹介ばとん。

友達からまわってきたので★







自己紹介ばとん





長いので、イラナイものは消すのも可





→基本編



・名前:玲衣



・誕生日:宮田世代の8月9日



・性別:女



・住所:神奈川



・職業:大学生



・身長:161cm



・性格:マイペース



・習い事:今はしてないですよー。



・将来の夢:就職してずっと働くこと★



・髪の色:今は就活中なので、真っ黒です^^



・ピアス:なしっ。怖くてあけられない。笑



・免許:普通自動車運転免許(AT) 資格なら英検や秘書検、ニュース検定持ってます♪



・ほしいもの:内々定←



・マイブーム:怪盗ロワイヤル。笑





→持ち物編



・携帯:SH905i



・ストラップ:スティッチのレザーストラップ、生茶パンダ(Y150仕様)のボールペン、

        スティッチのUV測定ストラップ、ミニーちゃんのブルーのストラップ。



・待ち受け:出逢い魂のモニュメント



・着信音:人によります。一般的なメールはNe-Yoの「So sick」かな?



・アドレス帳の人数:今就活中でサイトや企業のマガジンアドレスが入ってるから400件弱くらい。



・行きつけのお店:行きつけ…地元のCDショップかなぁ?



・服などのブランド:Fabulous CECIL McBEEとかかな?



・財布:ANNA SUI



・シャンプー:いち髪



・香水:使ってないです^^









→スキなもの編



・たべもの:ヨーグルト、おくら



・のみもの:玄米茶



・動物:ニガテなんです;



・スポーツ:水泳、バレーボール、卓球



・芸能人:kmf2、KAT-TUN、JUMP、上地くん



・テレビ:ヘキサゴン、百識王、カツカツ



・映画:ごくせん THE MOVIE



・本のジャンル:雑誌しか読まないです。



・漫画:読まない…



・色:青、白、黒、紫



・季節:秋







→学校編(過去形可)



・公立or私立or国立:私立



・別学or共学:今は女子大です。



・制服ある人はどんなの?:制服はないよ~



・部活:ダンス



・委員会:中高6年間放送委員でした。



・好きな教科:英語、日本史、情報



・嫌いな教科:理科総合



・文系or理系:完全なる文系



・テストの最高点:100点。







→その他編



・幽霊が怖い:◎



・泣き虫だ:○



・実は寂しがり屋:○



・人混みは嫌い:△



・アウトドア派だ:×



・動画サイトをよく使う:○



・実は〇〇オタク:じゃにをた??



・苦手な人への態度:ぱっと見わからないらしいです、周りからは。笑



・ポーカーフェイス得意:○↑によるとそういうことになりますよね;



・会ったことのある有名人:赤井英和さん



・回す人:ご自由にどうぞ~









お疲れさま!

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=40373

------------------

続きを読む »

ようやく。

 



チケットがホルダーにおさまりました



てことで、この前ジャニショいったときに



JUMPのチケホが出てたので



ちょうどいい!と思って購入



ほんとはキスマイのほしいけどないし…



とりあえず、ずっとチケを財布にいれとくわけにはいかないので



これで一安心



これで少し財布が軽くなります



続きを読む »

ばれんたいーん。

えっと、チョコ作ってませんけど何か?



世の中VDで騒いでますが



わたしは黙々とPCにむかってESかいてますが何か?←



もうほんとES無理!!



書けない!!



なんで締め切りが重なってるんだー!なんて



きっと毎年就活生言ってるんだろうな



ほんとに大変です。



今ESかいたり、企業ノートまとめたりしてるんだけど



今のBGMはKAT-TUNの「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」の



通常版+初回にしか入ってない仁亀のソロ計5曲を



ひたっすらエンドレスリピート中です



気まぐれでキスマイやJUMPも聞いてますが…



Love yourselfもTHE D-MOTIONも全部スキ!!



今回はお金もないし、通常版しか買ってないんだけど



(初回の2枚は代行でしてあげた友達が快く貸してくれた



初回の2曲も結構好きー



HEART BEATも、なんだか、OUR STORY的なカンジがして



最初よりすきになってきました♪



ただ、10日にカラオケ行った時、



Love yourselfとTHE D-MOTIONしか入ってなかったんだよね。



仁亀ソロもHEART BEATもなかったの



入ってくれないかなー



続きを読む »

ばれんたいん。

ネタがイマイチ思い浮かばないから



トラバのネタを。



「今年のバレンタインデーは手作り派?購入派?」



ということで。



ココ何年かは手作りしてるなぁ。



基本的に、大学生になってからこの時期はお休みなので



友チョコを作ることもなくなったし



バイトもあるわけじゃないから



自分や家族で食べるように作ってます。



最近はトリュフかフォンダンショコラかな?



トリュフは生クリーム使わなきゃいけないから



材料費おさえるためにフォンダンショコラのほうをよく作ります♪



生クリームいらないし、



材料も少なくて済むから楽なんだ



今年はどうだろ??



VDの翌日に友達とディベートの打ち合わせあるけど



…つくろうかなぁ

続きを読む »

