

はぴば!

ゆーやん今日で20歳!!













おめでとう★















いやー20歳かぁ…













見えない。。。笑













わたしの1個した(学年はね)だから















今年20歳になるのは当たり前なんだけど















なんだか不思議なカンジがします。



















これからも活躍楽しみにしてます!





















春魂はいけないけども;

















(だって就活中だもん!)

















(キスマイいくのには しーっ!!)





















(だって都合ついたから^-^;)





















そういや今日春高終わったね!

















サポーターがJUMPだとか7とか関係なく



















単純にバレー好きでこの時期楽しみにしてるんだよね。

















しかしまさかの会場付近での大騒動。



















JUMPがゲリラライヴ?

















するわけないじゃん!!

















あの事務所ただでさえうるさいんだから(^-^;)





















常識的に考えてありえないよねー。





















さて、もうちょっとESやってきます♪

















続きを読む »


あめーあめーあめー

こんな雨降ってる中ですが
 
 
ただいま学校向かってます
 
 
就職課に用がありまして
 
 
 
 
さて、来週の今日は
 
 
キスマイライヴ
 
 
気兼ねなくいくためにも
 
 
はやくやることやらなくてはっ!

続きを読む »

せんちゃんハピバっ

千ちゃんハッピーバースデイ★







これからも好物バナナでがんばってください(笑/嘘)















さて、せんちゃん誕生日だろうと













私はESに没頭ですよ←













今日エントリーして明日ES出すっていう













稀に見るスピードで1社終わりました。笑

















明日は約1週間ぶりに学校いってくるよ^^



















就職課の人とお話してきます^^





















そうだ!!













ナツミのところに出逢魂チケが届いた!(土曜日の話)













なんと奇跡のセンター2ブロ!!















神様ありがとう













横Aセンターは2007年のJUMP結成の時以来です^^

















これで就活エンジンかかったよね。(遅



















最近なんだかES書きあがるまでが早くなったような気がします。笑

















さて、あと1週間と1日だ♪

















(31日の18:00~いきます)

















就活がんばるぞー!!

















そういえば今日明海卒業式だったらしいけど













たいぴーちゃんと卒業できたかな??













夏(PZの頃)の舞台特集誌とかで取り上げられたときに













卒業危ないとかいってたけど…(>_<)











続きを読む »

祝★4周年

KAT-TUN デビュー 4周年ですね!!



おめでとうございます!



なんだかんだ、田口担を2002年の春ごろからしてきて



今までで一番長く続いた担当さんでした。



3月22日、実はうちの祖母の命日なんですが、



数年後のその日にKAT-TUNがデビューしたとか



なんだか不思議な気持ちです。



デビューの時は異端児とかいわれたり



スキャンダル多いグループだとかいわれたりしたけど



それがKAT-TUNなんだよね。



個性ばらばらだけど



それでもまとまっちゃったKAT-TUN。笑



担当卒業しちゃってもやっぱりライヴはKAT-TUNが一番だし



私の中では、もはや殿堂の域なんです。



カツカツ終わっちゃうのは寂しいけど



これからも応援し続けます^^



続きを読む »

水曜日

たまちゃんハピバっ
 
 
メルマガくるまで忘れてた
 
 
ハタチかぁ…
 
 
まだまだ10代な気がするのになぁ
 
 
キスマイも10代2人になっちゃったかぁ。
 
 
たまちゃんこの前まで光とヘンガオ対決してたのに(笑)
 
 
 
 
 
今日はセミナーもなかったし
 
 
母と休みがかぶったので
 
 
初めて巣鴨いってきました
 
 
お母さん行きたいって言うから(笑)
 
 
 
 
さて、明日締切のゼミ課題やってくるかな

続きを読む »

かよーび。

今日は学校いってきました
 
就職課に相談事
 
話聞いてもらってアドバイスもらい
 
そしてこれから企業説明会いきます
 
今日は地元戻ったら革命買って帰る
 
今日こそ
 
先週の木曜に連絡もらってたけど
 
Wポイントの今日まで我慢してたのだ←
 
よし、これで今日の説明会も乗り切るぞ
 
寝ないように頑張らなきゃ
 
とりあえず電車はやくついてくれーっ
 
ホームから転落で遅延とかありえーん!
 
余裕で間に合うとは思うけど
 
何があるかわかんないから
 
はやくつーいーてー!

続きを読む »

かーくめーい

はやく見たい
 
 
まだとりにいってないんだよね
 
 
火曜日にいきます
 
 
だって通常盤予約いっぱいで
 
 
発売日以降じゃないと
 
 
入荷しないって言ってたから
 
 
したら木曜に連絡きて
 
 
ご都合のいい時に、って
 
 
火曜なら説明会あるから出かけるし
 
 
そのかえりに買ってくる
 
 
Wポイントの日だし
 
 
でも8800円は高いよねー
 
 
時期が時期だから
 
 
バイトできないわたしにはきつい
 
 
ポイントで値引きして買おうかな
 
 
楽しみだ

続きを読む »

帰宅中☆

今週超多忙WEEK
 
 
 
 
平日ずっと説明会と試験
 
 
 
 
ESの締切も多くて…
 
 
 
 
手がまわらない
 
 
 
 
 
結構な数おさらばしてます
 
 
 
 
 
 
 
そうそう昨日試験のかえりに
 
 
Jr.カレンダー取りに行ってきました
 
 
予約してたけど行く時間なかったんだよね
 
 
いやーキスマイかっこよす
 
 
たいぴーソロカットやばい
 
 
さりげにミッキーネックレスとかもやばす
 
 
まじ就活中の癒しだよー
 
 
あとね、横尾さんのソロカットめっちゃかっこいい
 
 
あとたまちゃんソロカットかわゆ
 
 
いまからライヴも楽しみだー
 
 
 
滝沢革命はね、金曜以降じゃないと
 
 
お店に入らないからまだみてないんだよね。
 
 
でも今週忙しいから
 
 
逆によかったかも
 
 
だって入荷してたら買っちゃうし、
 
 
買ったらみたくなるし。
 
 
こんな忙しいのに
 
 
DVD見る暇なんて実際ないわけで
 
 
来週ならまだ少し予定あくから
 
 
余裕は今週よりあるだろうし
 
 
今週いっぱい頑張って
 
 
来週楽しみにしておきます

続きを読む »

トラバネタ:花粉症

花粉症だったはずなんだけど、









そういう症状が出ないんだよね。











くしゃみとかないし、鼻水とかもないし…















目がかゆくなることも…ないわけじゃないけどそう多くはないんだよね。















花粉症だと思っているというか、













花粉症なんだって認識はしてるけど













あんまり目立つ症状はないんです^^









続きを読む »

やーばーいー!!

出逢い魂2010に当たって「わーい!」とか



実際喜んでいる場合じゃなかった玲衣サンです





いや、嬉しいんだけどね。



でもねー、やばいんですよ。



これでも就活中なんで





今日もね、説明会から帰ってきて



とある企業にエントリーしたんだけど、



なんとESの締め切りが明日!!(消印有効)



ってことは、今日中にかかないとやばいわけなんですよ。



もうね、今日が少クラとかどうでもいいんですよ←



めーっちゃ見たいけど、どうせ見れないから。笑



やばいんで、これからちょっくらがんばってきますっ

続きを読む »

