

持ってる音楽プレイヤーで答えようバトン







Q1 こんにちは☆タイトルも質問も長いけど始めようか♪

はいよ^^

Q2 では早速…あなたが持ってるのはiPod?それともウォークマン?

ウォークマン。

Q3 じゃあまず曲をシャッフルしよう♪

したよ~

Q4 1曲目は何?

俺たちの青春(高木)

Q5 2曲目

Vanilla(A.B.C-Z)

Q6 3曲目

浪花いろは節(エイト)

Q7 4曲目

恋心(相川七瀬)

Q8 5曲目

ひらひら(KinKi)

Q9 6曲目

サマー×サマー×サマー(Ya-Ya-yah)

Q10 7曲目

Buzzstyle(矢井田瞳)

Q11 8曲目

BUTTERFLY(仁×たっちゃん)

Q12 9曲目

Don't leave me(里田まいwith合田家族)

Q13 10曲目

Love in Snow(たっちゃん)

Q14 11曲目

Fragile(ELT)

Q15 12曲目

Back Fire(KinKi)

Q16 13曲目

my graduation(SPEED)

Q17 14曲目

海賊(キスマイ)

Q18 15曲目

グリーンフラッシュ伝説(Pabo)

Q19 よく聴く曲は?

最近はKAT-TUNのアルバム(NO MORE PAIИ)かな?

Q20 曲の数が一番多いアーティストさんは?

KAT-TUNです。

Q21 今気になってる新曲ってある?

今?よくわかんないんだよね。笑 NO MORE PAIИ聴きまくってます。

Q22 その曲は手持ちの音楽プレイヤーに入れる?

入れたよー

Q23 最近これしか聴いてない!って曲ありますか?ある人はどの曲?

KAT-TUNのアルバムひたすらリピート!!笑

Q24 今のオススメの曲は?

ROCKIN' ALL NITEが大好きです。

Q25 じゃあオススメのアーティストさんは?

ジャスティン・ビーバー☆

Q26 因みにあなたの音楽プレイヤーには全部で何曲入ってますか?

563曲らしいです。

Q27 シャッフル中にびっくりした思い出ありますか?

普段はシャッフルでかけてないです。

Q28 今持ってる音楽プレイヤーは愛用してからどれくらい経ちましたか?

…3年か4年??

Q29 最後に好きなアーティストさんは?(複数可)

KAT-TUN,Kis-My-Ft2, NE-YO, Christina Milian

Q30 お疲れ様でした!!
















シャッフルでもジャニーズが大半を占めてるわたしのプレイヤーって一体...



結構洋楽も入ってるんだけどな。笑



続きを読む »


詳しくプロフィールバトン。







Q1 名前(HN)

玲衣

Q2 由来

本名に近い響き。

Q3 出身

群馬生まれ 埼玉神奈川育ち。

Q4 職業

大学生してます。

Q5 性別

♀。

Q6 年齢

21。あと1ヶ月ちょっとで22。

Q7 血液型

たいちゃんと一緒~

Q8 性格

さばさばしてると思う。

Q9 特技

タイピング。

Q10 資格

英検2級,TOEIC715点,AT限定免許,秘書検2級、ニュース検定2級

Q11 家族構成

両親。わたし1人っこです。

Q12 誕生日

みやっち世代のゆーとクンの1日前。

Q13 星座

しし座です。

Q14 身長

161cm

Q15 体重

軽め。

Q16 足のサイズ

パンプスは24.5cm。スニーカーは26cm。

Q17 髪

今は黒髪ロング。そのうちカットして染める。

Q18 目

二重です。

Q19 利き手

右手。

Q20 利き足

知らん。

Q21 趣味

音楽鑑賞、ダンス、パソコン

Q22 得意な科目

英語、日本史、情報

Q23 苦手な科目

得意な科目以外全部。

Q24 好きな色

青、紫、水色、白、黒

Q25 好きな動物

なし。

Q26 好きな服装

Tシャツ&ジレ+デニム

Q27 好きな季節


Q28 嫌いな季節

夏(暑いから)&冬(寒いから)

Q29 好きな天気

曇り。

Q30 嫌いな天気

雨。髪がくずれる。笑

Q31 好きなタイプ

優しくて(あわよくば←)かっこいい人

Q32 嫌いなタイプ

ぶりっこ。ナルシ。キザ。

Q33 好きな芸能人

Kis-My-Ft2、KAT-TUN、羞恥心

Q34 好きな花

ヒマワリ。

Q35 好きな言葉

Do your best.

Q36 好きな食べ物

湯葉、ヨーグルト、オクラ、めかぶ。

Q37 嫌いな食べ物

骨の多い魚、セロリ。

Q38 今食べたいもの

パイナップル。

Q39 ベッド派?布団派?

最近布団。

Q40 どんな姿勢で寝る?

仰向け。

Q41 自分の性格を動物に例えると?

さぁ...

Q42 もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?

ちょっと考える。

Q43 目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?

あぁ...どうしましょうね。

Q44 もし願いが1つだけ叶うとしたら?

長生き。笑

Q45 お疲れ様でした。これを5人の人に回してください・








続きを読む »

今日はチケ到着日!+メイクバトン

カテゴリ化に激しく困ってます。笑



一応バトンにしといた♪



今日はチケ到着日ですねー!



会員じゃないわたしは



友達からの連絡待ちです。



内心すっごいそわそわしてますw





さ、バトンいきましょ♪









Q1 いつからお化粧するようになった?

本格的にし出したのは去年の春。遅いとか言わないw

Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?

ないねー。

Q3 逆に好きになれない部分は?

全部!←

Q4 憧れのモデルさんいる?

あんまりファッション誌読まないから疎いんですよね、そういうのは。。。

Q5 メイクにだいたい何分かけてる?

学校や地元いくときは10分。それ以外に出かけるときは30分。

Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?

ナチュラルかな?あんまり濃くないし。。。

Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?

FANCL、レブロンかな??

Q8 オススメの化粧品を教えて!

FANCLのパウダリーファンデ!うすづきでしっかりカバーしてくれる!

Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?

え、ないんだけど。笑 いたって普通です。

Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?

学校いくときは最低限だけ。ファンデにチーク+ハイライトのみ。出かけるときは目もしっかり。笑

Q11 メイク落としは何でしてる?

今は、Perfect Gelかな?資生堂だっけ?

Q12 自分のスッピン、人に見せられる?

あぁ、余裕で地元にはスッピンで出かけてますよ。笑

Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪

ご自由に☆







続きを読む »

HAPPY BIRTIDAY:)

たいちゃんハッピーバースデー!!







23歳ですねー♪









わたしのいっこうえだ☆









今年の夏はKAT-TUNのワールドツアーで大変だと思うけど、













これからもがんばってください☆

















応援してます♪





















さ、今日は地元の駅に雑誌買いに行ってこようかな♪

続きを読む »

おっ!?

赤西のマニュアルが更新されてるー!

続きを読む »

そういえば

昨日ブログかいてないw







特に何もなかったっす。笑











で、今日。









かわりばえない日でした。笑









一昨日はそういえば五関様バースデイだったね♪















あとニノとかざぽんも!

















ごっちはねー、えびの中でいちばんスキです。

















ダンスがキレあってほんとに上手だし、



















なんといってもあのキャラが大好きですvv



















また河合氏とのなりきり対決が見たいです☆





















PZ大変だと思うけど、がんばって♪



















お金ないからいけないけども。



















今日WSで見たんだけど、超見に行きたいんだよね、ダンスとなれば。





















しかもごっち翼くんのすぐ後ろに並んでたから超うつるの!





















リハ姿もステキだ☆



















しかも黒髪だった!!





















ほら、少クラ見れないおうちだから、茶髪でとまってるの、私の中では。笑





















勝魂ゲストでもいいからこないかな?





















で、PZつながり?で。















明日THIS IS IT見に行ってくる♪



















1年越しで←



















去年行くタイミング逃したんだよね、完全に。





















というか、就活してていけなかったのもあるし。





















楽しみ♪













続きを読む »

HELLO

昨日アルバム買ってきてから



FALL DOWNとともにリピートしまくっておりますw



個人的にスキなのはHELLOかな?



通常ボーナスの。



ああいう曲調好き♪



ソロ曲で一番好きなのはたっちゃんのやつ☆



早口で聞き取れてないけど、曲調的に大好きです。笑



今回は海外作家さんが多く手がけてるから



結構スキな曲多いです^^



明日からウォークマンにいれて聴きまくります♪



続きを読む »

NO MORE PAIИ

今日通常盤買ってきた♪











個人的にはROCKIN' ALL NITEスキです。



















ソロ曲で好きなのはたっちゃんのやつかな?



























今からライヴ楽しみ!



















来月の今日って初日だよね!?























やばやばw



















楽しみだー♪











続きを読む »

Kis-My-Ft2バトン







Q1 Kis-My-Ft2の誰担?

藤ヶ谷氏ー

Q2 どこが好き?

笑顔、頭の回転早い(おしゃべりがうまい)、くねくねしたセクシーダンス☆笑

Q3 Kis-My-Ft2のどの曲が好き?

Brand New Season,TRY AGAIN,キスコリ、SHOOTING STARS、祈り、Kis-My-LAND...ていうか全部スキ!

Q4 キスマイで不思議は人は?

みやっちとたまちゃん。

Q5 キスマイで踊りがうまいのは?

せんちゃん!でも踊り方はニカがすき。

Q6 キスマイで面白いのは?

たいちゃん!

Q7 キスマイでかっこいいのは?

みんなかっこいいですよー

Q8 キスマイで可愛いのは?

たまちゃんでしょーw11日の少クラ(胸キュン~)かわいすぎだv

Q9 キスマイで癒しキャラは?

うん、たまちゃんです(贔屓

Q10 キスマイで頭いいのは?

みっちゃんとたいちゃん?大学行ってたし…あ、みやっちもか←

Q11 キスマイって自分にとってどんな存在??

かけがえのない存在!

Q12 最後にキスマイに一言!

これからもがんばれー☆

Q13 これからもキスマイを一緒に応援してねっ☆

うぃ。







続きを読む »

そういえば…

カテゴリに迷ったけどかとぅーんで。笑











WORLD BIG TOUR参戦決定☆













7/17と25に参戦します♪













16はゼミがどうしても休めないから













18:00~だとギリギリなんだよね。















学校から駅までタクシーでいかなきゃ間に合わなさそうだから



















結局お金の都合もあって全ステは諦め中。

















とりあえず、キスマイ見るのは

















12/19以来!!





















3月の単独はいけなかったからね。



















まさかの熱で←























楽しみだわ^^

















続きを読む »

