スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年たち完売~

いま松竹に電話つながったけど、千秋楽まで完売だってー。







てか一般の枚数は少ない気がするよ。笑









そのうち転売される気がする。

続きを読む »

スポンサーサイト

日曜日

今日はバイトです。
 
 
 
昨日まで親戚の家にいて
 
 
 
若干ねぼすけですが(笑)
 
 
 
20:00までがんばります

続きを読む »

ディズニーシー

約1週間ぶりにシー
 
 
 
 
 
今日は親戚の子供達の保護者です(笑)
 
 
 
 
 
写メは今朝食べたうきわまん
 
 
 
 
 
だいすきなんだよね
 
 
 
 
 
 
大体くると食べてます
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは雨降っちゃってるので
 
 
 
 
 
 
トリトンズキングダムに避難中
 
 
 
 
 
アトラクション乗るところです

続きを読む »

東京ディズニーシー

今日は約1年ぶりに海インだよ
 
 
 
 
昼過ぎから大学の友達とイン
 
 
 
 
お昼はミゲルズでタコス
 
 
 
 
いまはマジックランプシアターだよー


続きを読む »

今一番気になってること~

**予約更新です**



今ね~







エビキスの舞台かな!笑









わたし情報局会員とかファミクラ会員じゃないからよく知らないんだけど、









今回Jチケだけなんでしょ?







普通に郵便局振込のときは、第一希望はずれても他の日に振り替え当選とかあるじゃん?







でも今回ってJチケだから希望日以外に振り替え当選があるかっていわれると





友達が「わかんない」っていうから…ちょっと不安。





超行きたいんだけどーーー!!





平日でも休日でもいいから!







大学生夏休みだから←←





そのために長時間のバイトがんばってんだからーーー!!







お願いだから当たって!!希望日以外でもいいから←





続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。