スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオ第二弾!

更新されてすぐ見たよ!



金曜日学校だけど、



13:00に家出れば余裕だからね:)





てゆかにかちゃん今回フィーチャーされてるね(笑)



あたまでは鍵残したまま部屋出ちゃうし



(そこで頼るのがわったーなのもニカらしい笑)



部屋割につづきバンジーでもくじ運にかちゃん。



でもよくとんだねー



中丸ならとばないよきっと(笑)



最後はハッピーバースデーにかちゃん。



だいぶはしょってはいるけども。



個人的には先週のVのほうが好きでした(笑)



今回短い!



あれだけいってたバンジーも



「えっ、これだけ!?」って感じだし。



正直バンジーやってるとき、



他メンの顔(リアクション)映してほしかったー!



また帰ったらみよーっと♪

続きを読む »

スポンサーサイト

総決算。

まず、このブログがあまり更新されないワケを。笑



8月。



バイト(15日)終わって、



18日~合宿だったわけですが、



まさかの脱水症状で救急車初体験。笑



人生22年で初めて救急車乗りました。



しかも脱水症状で←



ほんとは20日までの予定だったんだけど



急病でわたしだけ19日未明に自宅へ帰宅→1週間寝込む。



原因がわかんなかったんだけどずっと37.5度前後の熱が続いて。



8/30にようやく平熱に戻ってきたのであります。笑





で、9/2に同期会ってことで



来年入社予定の同期と新宿でランチしてきました♪



ビュッフェ形式で1000円!超安かったし、おいしかった^^





で、9/9にはTDLいってきました^^



Halloweenですよ♪



初日でした!



別に仮装してったわけじゃないよ?



ただ、中学時代の友人と「ランドいきたいよねー」って話して



せっかくならイベントで行こう!ってなって。



台風の心配もあったんだけど



無事、晴天。



めっちゃ楽しかったです:)





その翌日は免許講習でした。



初回更新者だったんで、がっつり講習。



地元の文化センターまでいきましたよ。



たいして人いなかったんだけど、文化センターの大ホール貸切。







で、9/17から学校だったんですねー。



記念すべき、みっちゃんの25周年ですよ。笑



いやいや、誕生日です。



特に何もしなかったけど。



みやっちの誕生日も何もしてないけどね。笑





で、9月は…



そのあとたっちゃんのライヴだったんだ!



これは書いたとおり。



結構ばたばたな1日でした。



しかも傘忘れたもんだから、帰り濡れたんだよね。



地元の駅までは迎えにきてもらいましたよ。







で、10月になったわけですが。



今月何かあったかというと、何もない。笑



9日から17日まで9連休だったんだよね。



授業が休講になったり、学校自体が休みだったり。



あ、10/1 内定式あったわ。



でも夕方からで、その後夜ご飯は懇親会ってことで。



そんなもんかな?





暇っちゃ暇だったけど、卒論もあったりで忙しかったり。





そして昨日は!



河合ちゃんの誕生日!



でもありキスマイの写真集発売日!



発売日発表されたときは



キスマイから河合ちゃんへの誕生日プレゼントかと思いました。笑



実は、さっき予約してたお店から電話かかってきて



「予約されてた写真集をお渡しする準備ができましたので…」



って。



普通予約してた○○の写真集って、アーティストとかグループ名出すでしょ?



いわなくてもキスマイってわかりますがね。



読めないから言わなかったとか?笑



ま、普通知らなきゃ読めない気がしなくもないですけどね・・・



ホントは今日いってもよかったんだけど



天気めっちゃ悪いし



明日学校(ゼミ)で発表あるから



帰りにでもとってこようと思います。



とりあえず、今は写真集よりたきちゃんのバンジーが明日なのかどうかが気になるところ。









今回のたきちゃんはえびのごっち、とっつー、つかちゃんがメインですね。



最近五関様ブームがおきまして…笑



五関様の静止画(雑誌)とかはあまり見ないんだけど



少クラとかね、動いてる五関様がすき。笑



ほおがこけてるのがわかりにくいからだと思うんだけどね。



今回のV中につぼったのは



タッキーとつかちゃんが対談してるときに



歌の練習以外に何も考えてなかったつかちゃんにたいして



五関様の放った「うそだろ…(失笑」のひとこと。笑



完全にあきれかえってましたが…だいじょぶかつかちゃん。笑



そして千野くんはいつみても可愛い XD



しかし、なんて空気の読めるコなんでしょう…!!笑





続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。