

ドラマドラマ~♪

いやぁ、昨日は大興奮でした!



みっくん&たいちゃん



「美咲ナンバーワン!」



出演決定おめでとう★



朝、駅いったついでに買ったもんね、デイリー。



え、報知はって?



なかったんだよーう。←





でもたいちゃんドラマ出たい!っていってたもんね。



残念ながら希望していた恋愛ドラマじゃないみたいだけど…(笑)



これからの季節、寒い中での撮影だろうけど



ツアーもあるし体調に気をつけて頑張ってほしいものです。



楽しみにしてます:)



あら、ごくせんの極道→先生が



キャバ嬢→先生みたいな話みたいだね。



しかも、男子校。



ごくせんじゃないか!笑



昨日のスポ紙見る限り、わたしの印象だけど



藤ヶ谷(九条和真)→着こなしが隼人(ごくせん)そして性格も隼人っぽい(仲間思いで喧嘩っ早い)



北山(湊亮介)→着こなしが勇介(ドラゴン桜)性格はムードメーカーだと…野田(ごくせん)な感じ?



とりあえず、ブレザーなのがうれしい!←



なんか水10ってより土9って感じがするけど…



てごが出るやつのほうが土9むけなのかな?



とりあえず、1~3月クールでよかった!



だって4~6月の水曜とか



がっつり新入社員で働いてる(予定だ)もん!



そして明日はそんな新入社員になる内定者のみんなと飲み会です:D



お酒飲めない(アルコールがNG)なわたしにとって



どうなることやら…:(



続きを読む »


お買い物:)

今日はマルイのセールいってきました♪



わたし化粧品のベースはファンケルさんにお世話になってるんですが



今日は10%OFFだったので



乳液と下地購入♪





で、そのあとはブーツ見て。



わたし持ってるブーツが大体ひざよりちょい下な丈ばかりだったので



短いブーツ買いました!



minxのキャメルのレースアップ!



minxのクツははじめてなんだけど



わたしJELLY BEANSのパンプスやサンダルはめちゃめちゃ持ってまして。



合ってるんだろうね、足に。







で、その後は地元に戻って買い物!



ananとM誌、ポポロを購入!



ananはJr.特集だったからね。



百識のオフショなんて久しぶりに見た!



いつも少クラのオフショなら



最近TV誌で見るようになったんだけど…



見た瞬間お買い上げだよねー。笑





M誌は今日立ち読みして買うの決めたんだけど



あの女の子のイラストは彼ら好みなんですかね?笑



しかし、キスマイページのトップ写真、



身長順に上から並べてみた…



みっちゃん、横尾さんよりおっきくなってよかったね(笑)



なんかさ、ポポロとanan企画似たり寄ったりだね…今思えば。



でもいいんです、あーゆう企画スキだから(笑)



一気に3冊も買っちゃったから…読破しなきゃ★笑

続きを読む »

アウト

エレクトリカルパレードも見たし



花火もみたし



それでいて買い物もばっちり♪



ツリーもばっちり撮れた!



何度ピンク×ヒョウ柄のミニーグッズの誘惑に負けそうになったか(笑)



まけなかったけど←



今日買ったのは



カレンダーにお菓子に



キーホにポストカードに



クリアファイル…



総額で5000円弱(笑)





次くるのは謝恩会のときかなぁ?







しかし今日は寒かった・゜・(ノД`)・゜・。



ホッカイロもってきて正解だったー☆

続きを読む »

昼ご飯

プラザレストランのカレー〓









はじめて食べた~

続きを読む »

舞浜なう。

ボンで友達待ってんだけど、



キスマイカラーのミッキーキーホを発見(笑)



照明の関係で見にくいんだけど



左上からみっくん、たいぴ、たま、わったー



左下からにか、せんちゃん、みやたに黒(笑)



ちょっと買おうかと思ってしまったよ(笑)

続きを読む »

映画鑑賞☆

今日は家にお客さんがくるっていうことだったので



わたしは家から退散しなきゃいけなくて;



地元いったはいいものの、めっちゃ暇だったので



人生初の1人で映画鑑賞しました♪



見たのは「SP~野望編~」です:)



SPね、ドラマ見てなかったんだけど(笑)



時間的に合うのがこれしかなかったんだよね(>_<)



でも面白かったです!



続きがはやくも気になるってのは



まんまと話にひき込まれた証拠でしょーね。笑



岡田くんもかっこよかったし



真木さんかっこいいーーーーーー!!



ステキでしたXD







後編が始まったら見に行こうと思います。



明日もお客さんくるんだよねー;



明日はどうしようかな。



今日は1000円dayで安かったけど



明日は定価だからなぁ…。



あ、明日はTVガイド買わなきゃだねXD



わちゃわちゃグラビアー♪

続きを読む »

