スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始

今年は久しぶりにライヴに行かない年末年始を過ごします♪



毎年年始はJUMPライヴいってたからね。



来年のはいかないのです。



JUMPは…もういいや(笑)



キスマイは2月までないし…



その前にチケ探しだわな。代々木~~









きっと、家でカウコン見て



年明けたらセールいって



∞担のKチャンと汐留に美咲のポスターを見に行き(笑)



あっという間に学校始まっちゃいますよ~



卒論…字数はボーダー達成したから



あとは編集と適当に追加しなきゃね。



80000字、書ききったぞーーー!!



というか、数えたら104000字書いてた(笑)



よくがんばった~わたし★★



そして1/13にはTDL行く予定:)



資料の写真が足りないのだよ~





そしてDVD買ってきましたよ~



KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 NO MORE PAIИ



まぁ…正直いうと不満だらけなDVDですけどね。



なんで今回こんなに編集されてんの!?



初回はフルで収録してるんじゃなかったのかー!!



ジャパネスクも部分カット、



CMのところは仕方ないとしても



MCもダイジェストだし



キスマイコーナー全カットだし!!



KAT-TUNも一緒にファイアビやったのに!!



ひどすぎる…



あれかなあ、着うた配信とかで曲の利権がJ STORMやJ-One Recordsにないのかな?



他会社にいってると色々めんどくさいもんね…



あーでも12人のヘドバンDVDでも見たかったのにー!



しかもGoingの前の映像もないし。



Peaceful daysも曲めっちゃカットしてるじゃん!!



アンコールのあたまもJr.演出のところカットしてるし。



なんなのまじでーーー!!



ふざけんな。



ライヴの内容もクオリティも今までにひけをとらないのに



DVDがこんなに悪いなんて…



いっちゃ悪いけど、ライヴがよすぎただけに



DVDの悪さが目立つ。最悪。



まずカメラアングル悪い!!



アングル変えすぎだよ!!



画面酔いするわ:(



しかもメンバーのアップ多すぎだから。



もうちょっと全員揃いのショットも見たいんですけどー。





よかったのはカメソロ。



キスマイ多分あの部分が一番うつってるよねー



藤ヶ谷やばす!←







まぁ海外公演のほうのDISC3はKAT-TUN初の



裏側やリハですね。メイキング的な。



ライヴメイキング入れてくれるのは嬉しい!



アンコール終わった後、はやくはけるJr.はあーやってお出迎えするのかな?



宮田のTシャツがマリオだった件(笑)



そしてたまちゃんのTシャツはイヴサンローランか



あと白黒シャツしか見ないんだが(笑)



そして1人1人に軽くハグしてく聖に



最後スルーされて自分から抱きついてったニカ(笑)



こーき大好きだなww







年末はDVD見て過ごすことになりそうです:)



続きを読む »

スポンサーサイト

久しぶりな日記。





わたしはというと、



卒論におわれる日々を過ごしております。



なんだかんだ。あと1ヶ月と10日で締め切りなんですねー。



それで80000字かけてないと



卒業できないという危機的事態です。



多分、80000字はオーバーしてるから大丈夫だとはおもうんだけど



やっぱり結果が出るまではわかんないですからね。







さてと。



とりあえず、年末年始番組がなんとなく一通り発表されましたね。



チェックするのは



12/24 

Mステスーパーライヴ2010



12/28

世界記録工場



12/29

亀梨が出るやつ←



12/31

東西歌合戦

カウコン



01/03

世界まる見え

vs嵐



01/08

デカワンコ&美咲ナンバーワン特集





っとまぁこんなとこでしょーか。



とりあえずドラマとカウコンと東西歌合戦が楽しみ♪







そういや、15日にジャニショいってきましたよ~



ちょうどグッズの発売日だったんだよね。



知らずにいってきました(笑)



今回はアルバム購入見送り。



だって前回買ったやつまだ封も切ってないし



切る気もないし(笑)



今回は写真だけ買ってきました~





で、その後カラオケいって



一緒にいったのが∞担の大学の友達だったんだけど



最初ジャニから入ったけど



途中から懐メロになり



最後はCool Magic Cityでしめ。笑



飲み放題で2時間半歌った後に



シェーキーズの食べ放題いってきまして、



そのあとはファミクラまで歩いていって



あのスペースで動画見てました♪



あの画面でキスマイ見たのはじめてだったんだよね(笑)



いっつも携帯かPC画面でこんにちはだから。笑





で、そのあとは渋谷いってプリとって、マルイいってロフトいって…



気づいたら真っ暗だったのでそのまま帰宅。



普通に疲れたよ~



地味に年を感じたね(笑)











さて、もうちょっと卒論やってきます。



ではではっ。



続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。