

寒い~

 
薮ハピバ~
 
 
21かぁー
 
 
この前までちっちゃかったのに
 
 
これからも活躍期待してます
 
 
 
 
さて、わたしはというと
 
 
内定先の会社いってきました!
 
 
入社前後に関する説明会。
 
 
久しぶりのスーツでした
 
 
寒かったよー
 
 
先週風邪ひいてたから
 
 
リアル病み上がりかけ←
 
 
 
あ、無事に卒論提出したよ
 
 
105000字くらいかいたよー
 
 
よく頑張ったわたし

続きを読む »


1月もあと少しです。

さて、またもや久しぶりなブログです。



すいません:(



今週締め切りの卒論の編集作業におわれてます。



珍しく音楽さえかけずにやってるからね。笑



今週提出しないとわたし卒業できないんで;



必死です、まじで必死。





テレビとかもあまり見ないようにしてがんばってるんだよー!!



…美咲は見てるけどね←



まぁ、いろいろ言われても仕方ないけどさ、



作品が似てるし、スタッフ同じだし、



ごくせん1~3と似たようなシーンいっぱいあるしさ。



球技大会とか1と3まんまじゃんね。



学生証落とすとか竜の学生証落とされた宝石強盗の時とも同じだし。



出演者に非はないとは思うけどね、



表に出る人間だから仕方ない…。





とりあえず、横尾さんが名古屋で暴露しちゃった



たいぴーが「ひかる」くん演じるドラマが楽しみです。



はやく詳細発表してくれないかな。



てゆか横尾さん、まさかのツアーで暴露…(笑)









ではまた卒論やってきます♪

続きを読む »

美咲ナンバーワン!!

よーやくはじまりましたね。



楽しみにしてました!









感想といえば…



まぁごくせんの二番煎じ的な?



スタッフもごくせんチームだし



原作ありのドラマだから仕方ないとは思うけどね。



風当たりが強いのはしょーがないから



めげずに頑張ってほしいなぁと思います:)







たいぴーは怒鳴るシーンはすごいよかったけど



平叙の台詞が舞台調だった気がするιι(+_+)



平叙の台詞はみっくんのほうがまわし方うまかった気がする…





にしてもクラブのシーンはやばかったε=(/*~▽)/



「俺のつれになにか?」



いいねーww



あのシーンめっちゃリピした子多いと思う(笑)



次回も楽しみ~







さ、わたしは今日ディズニーランドいってきます!



いま電車なんだけど



吊り広告にソリオが!



なんだかHappyです(笑)



そして地下鉄乗って



ケータイ電波がはいらないときのために



昨日の美咲特番とドラマ本編を



ウォークマン(ワンセグ)にとってきました(笑)



これで退屈にはならない♪

続きを読む »

コンビナートライヴ!

ついに発表されたー!



KAT-TUN 2011 LIVEは5大ドーム+コンビナート公演!



コンビナートは川崎だそうで。



ドームは5~10月で、コンビナートライヴは7/16~18になるそうな。



やった、会社休みじゃん!連休じゃん!



わーい♪



いくぞーいくぞー!!



しかし犬同伴って…それはしなくてもいいだろー。



続きを読む »

お出かけ♪



今日はたっちょん担のかなえと





汐留&お台場行ってきまーす:)







汐留で美咲のポスター見て





お台場のセールにくりだすの巻。





汐留にドラマポスター見に行くの





超久しぶり!





いつぶりだろ?





2008年のごくせんとか以来かな?





あれ、スクティーのとき?





…あやふやくらい





行ってないってことで(笑)





セールいいのあるといいなー♪

続きを読む »

A HAPPY NEW YEAR!

 
昨年はお世話になりました
 
2010年は
JUMPライウ゛にはじまり
就活もして内定とれて…
 
でも生活サイクルの乱れで
ダウンしてキスマイ魂いけず
 
いろいろあった1年でしたが
今年も今まで以上に充実した
1年にしていきたいと思います
 
今年もキスマイ共々(笑)
よろしくお願いします
 
 
2011年 元旦
 
 
くるとわかっていながらも
袴うさ耳にゃんにゃん
発狂した玲衣でした
 

続きを読む »

