

Marching J野球大会

行ってきましたー!



やばい楽しかったです。



レポはちょいちょい書いていきたいと思います。







本日のチームわけ

(敬称略)



J-RED

中居正広

坂本昌行

堂本光一

滝沢秀明

増田貴久

田口淳之介

田中聖(放送席)

上田竜也(放送席/あとから合流)

藤ヶ谷太輔

横尾渉

玉森裕太

中島健人(ベンチ)

松村北斗(ベンチ)

田中樹



(後々合流した出場メンバー)

中山優馬

河合郁人



(応援組)

桐山照人

中間淳太

など

(関西わかんないですすいません)A.B.C-Z





J-white

長野博

今井翼

小山慶一郎

手越祐也

亀梨和也

中丸雄一

内博貴

北山宏光

宮田俊哉(ベンチ)

二階堂高嗣(ベンチ)

千賀健永(ベンチ)





(あとから合流)

関西Jr.









あとはジャパニーズHiの子が大活躍でした!



詳細はまたかきます!

続きを読む »


プチプラコスメ



結構プチプラ愛用者です、わたし:)





ベース

ロート製薬 ハダラボ BBクリーム



これ比較的最近出たやつなんだけど、



ほんとに優秀!



多分、1470円くらいで買えると思うんだけど、



カバー力もそこそこあるし、



上からパウダーすればほんと自然:D



BBクリームだから、下地~ファンデまで込みになってるわけだし。



朝弱いわたしは助けられてます。笑



化粧水と乳液したあと、ご飯食べて、着替えて



BBクリーム!!



かなり時短です:D





チーク

REVLON パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ



これは1500円くらいなんだけど、



もちもいいし、発色もいい!



わたしはもらい物で使ったんだけど



ほんとによかったです:)



ハイライトも出てるし、



お手ごろでコスパもばっちりだと思う : )





アイシャドウ

KATE グラムヌード アイズ

INTEGRATE レインボーグラデアイズ



実際に使ってるのはINTEGRATEのほうなんだけど



買うときに最後まで悩んだのはKATEのグラムヌードアイズ。



発色もモチもいいって聞いてたからほんとに悩んだんだけど、



決め手はラメの派手さ。



KATEのほうがギラギラしちゃってる感じがあって、



会社にしてくにはちょっと…だったんだよね。



INTEGRATEのほうがそこまで主張しすぎない感じがしてて



こっち選びました。ちなみに色はBE303だったかな?



マット感のものならレブロンのカラーステイがいいね。



ほんとにモチよくてびっくりです。



ただ、ラメ感がまったくないので



普段使いにはちょっとな感じ。





アイライナー

KATE スクエアカットライナー



これはね、友達からオススメしてもらったやつなんだけど



今の時期ってアイラインあまりひかないの流行りじゃん?



これね、わたしが会社いくときに実際やってるんだけど



INTEGRATEの締め色がちょっと薄いのね?



だから、アイラインをこれでひいてから



締め色を入れてるの。



アイラインひいてない感じな仕上がりになる!



今の時期すごいオススメ。



しかも、芯がすごいやわらかくて描き易い!



1000円くらいで買えるからいいXD



続きを読む »

だいぶお久しぶりな感じ。



なんだかんだ先月は1回くらいしか更新してなかった。笑



こっちはネタ切れになるとだめだなぁ^^;







無事に社会人になりまして、



配属されて今月の13日で1ヶ月になります。



なんとかやってます、というより、



ぶっちゃけやることがあまりなくて;



時期的に暇というか、そんな感じらしい。



ありがたいのかどうなのかはさっぱり。笑



でも仕事まかされたりすることもしばしばあるので



がんばってます、1年目。





最近はというと、同期の女子で鎌倉いってきました:)



つい一昨日の話なんだけど。笑



いやぁ混んでた混んでた。



GWの凄さを知ったね、23年生きてきてはじめて。笑



同期の女子ほんと仲良くて!



今回都合悪くて2人はこれなかったんだけど



ほんと、時間あうたび遊んでる感じ!



5人が本社勤務なんだけど、昼一緒に食べてるし、



定時帰宅できてる3人はいつも一緒に帰ってるし。



うん、楽しい♪



五月病にはかかりそうにないよ:D





ただ、社会人になったせいもあって



最近キスマイのことあまり知らないんだけど;



とりあえず、デビュー延期で夏以降になったってのを



web見てても気づかなかったのはこのわたし←



友達にいわれてはじめて気づいた。笑



まぁ、5月のリリースで5/4にSMAP(結局オンラインのみ)



11エイト、18KAT-TUNって来た瞬間に



「あ、キスマイ5月ないわ。」って思ったもん。



なんでって?



25日にリリースしたら1位とれない確率が高いからだと思う。笑



avexのリリース事情のこともあるかもしれないけど



だったら夏以降にってことになったのかな?



もともと本人たちは夏って知らされてたしね。



で、公演終了後に「5月デビュー!」ってスクリーンに出ちゃったから;



でもMarching Jのときは「5月か6月に」って言ってたみたいだけど。



いつもなら夏のジャニリリースは7月じゃなかったっけ?



まぁ、いいや。



お金ためとかねば。



ボーナスも使わずにためよう、うん。



とりあえず、美咲ナンバーワン!!のBOX予約してるし



お金は節約でいくとします:D



続きを読む »

