

7/30 17:00 横浜公演レポ



もうライヴから1週間もたっちゃったんだなぁと思うと…早いですね;



記憶を探ってレポをかいていきたいと思います。







まずは、7/30の17:00回。



この日、まじで席よかったの!



センター1ブロの前から6,7列目で。



しかも一番端っこ!



(アリーナ側の花道のとこ)



ちなみに、ステージにはってあるバミリ番号は27あたりだった気がします。笑



入ったときに既にテンションあがってやばかったわw







♪Everybody Go



OVERTUREが終わると



センタースクリーンに



2011.08.10 DEBUT



の文字!



そこで歓声があがってます★



エビバディゴー!キスマイゴー!



のやりとりをしつつ



スポットがあたると



センターステージに7人が!



…噂のピンクホットパンツなたまちゃんが。笑



ちなみに、みっくんはグレー?白黒ベースの色具合。



たいぴーは黄色です。



やたらでかいテンガロンかぶって。



この話はまたあとで。



わったーは茶色だったかな…?



にかちゃんは背中に日の丸!って感じ。



みやっちは…紫だったかな?



千ちゃんは色正直覚えてない;



で、たまちゃんは冒頭に書いたとおり、



ピンクですよ。まさかのホットパンツ!



いやぁ、あれでMステ出なくてよかったです(本当に)



で、たまちゃんの頭にはインディアンみたいな王冠(第二弾)



この衣装については、MCのときにでもまたお話します。



ローラーはいてるので、外周もまわります。



しかし、たまちゃんが目の前通ると笑ってしまうのは私だけじゃなかったはず。←







♪Kis-My-Me-Mine



これも衣装そのまま。



バクステです。



バクステは上下可動式なので、



スタンドの人も結構見えると思います。



ふらしもん(ってこれ業界用語かな?)も飛んでました。







♪若者たち



通常版収録の新曲。



センステでやったんだけど、



曲始まるときに曲紹介してたんだけど、



正直聞き取れなくて;



でも歌詞にYoung~とかがやたら入ってたから



「あぁ、これ若者たちだな」って。笑



曲頭の振り付けが可愛かった気がします。



最後にはメインステに戻って曲終わりにメンバーカラーのテープを飛ばします。





(あいさつ)



順番はたいぴーから始まって



たまちゃん



千ちゃん



わったー



みやっち



にか



みっくん





だったかな?



真ん中らへんちょっと怪しいかも;



わったーはね、お客さんどこでも見えてるぞ系だった。



みやっちはね、「みんなのアイドル、みやっちだよ~」で。



にかは「みんな俺らのこと好き? スキ? 好き? …俺もだいすき!」だった。かわゆす!笑



みっくんは「盛り上がっていこうぜー!」のひとことだけ。



あ、でも最初にグラサンはずすの。



OPからつけっぱなし。笑



これまたライヴの亀梨にそっくり。笑





♪S.O.KISS



この曲の導入部分SADISTIC LOVEっぽい。



白シャツに黒ジャケorベスト、パンツはみんな黒だったかな?



聖くんの「MAKE U WET Chapter2」についてたときの衣装を



夏っぽくなって、白と黒を基調にしたって感じ。



たいぴーはハットかぶってまして、まさかの短パンでした。



みっくんはシルバーのキャップ?キャスケットみたいなやつかぶってました。



この曲大好き。



S.O.Kissの部分で手でS、O、X(=kiss)つくるの。



途中でたいぴーがラップ始めるんだけど、



ラップの最後にByebyeっていうところがあるんだけど、



てっきりささやきだと思ってたらまさかのでした。笑



あれはささやきのほうがかっこよかったと思う←



ちなみにたいぴーがセンターでした。



あ、パフォーマンスはメインステです。







♪海賊×Can Try(玉ソロ)~My Love~雨~Hair



まさかのミックスメドレー。



メドレーにしちゃうのもったいないよね。



海賊はね、syF2です。



たまソロは北山、宮田、玉森。



この2曲はミックスされてます。



メインステの真ん中に可動式のフロアみたいなのがついてるんだけど、



そこにわったーとたいぴー。



左右ににかと千ちゃん。



メインステの一番高い部分(S.O.Kissやってたところ)にたまソロやる3人。



My Loveはね、「You are my love...」の部分はアカペラでやって



みっくんの「あいーしーてーる」の部分は「愛してる」のささやきに変わります。



これやばい!でも亀梨イズム引き継いでる感じ。笑



きゃーってなります。



そのままミディアムの流れで雨に。



最後はHair。



これもメドレーに組み込まれてるから短い。もったいない。





♪Ready?



前回からやってるタイプです。



これでセンステまでいきます。



Hairからの流れだから曲調も似てる。





(ダンス)



つなぎのためのダンスではないんだけど



7人でやります。



カウントずれのとかやってたのここだった気がする。



どんどんテンポが早くなってくダンスなので、



スクリーンで見てもすっごい汗だった…





♪No.1 Friend



藤北でのパフォーマンス。



たしか、京本くんと安井くんが踊ってくれてました。



センステから横の通路を通ってメインステにいくんだけど



ステージ向かって左の通路はみっくん、右通路をたいぴーが歩きます。



この曲、ファンも手振りやるのかなぁとか思ってたんだけど、



祈りほど浸透してなくて、結構まばらだった…みたい。





♪SHOOTING STAR



この曲の前に2人の衣装がえのために、



5人がスケートパフォーマンスします。



わったーはね、バンクくだるとき後ろ向きで降りてくの。



すっごい印象的でした。



てかすごい。笑



衣装はね、ドーム発表されたときの衣装。



たまとみっくんとたいぴーが緑っぽいやつで、



4人が青っぽいやつ。



背中にはそれぞれのイニシャルが一番大きく描かれてます。



パフォーマンスはセンステで、



ローラーはいてます。







♪永遠のチケット



これたしか外周にメンバーが立って歌ってたんだけど



メインステ向かって左通路のメインステよりはみやっちだった。



ローラーでまわるときに汗がとぶとぶ。笑





♪Kis-My-LAND



メンバーの近くにイルミネーションツリーが立ってるんだけど



そこに今回のツアーチケットはってあって(半券つきで。笑)



チケットもって踊るんだけど



チケットあわててお財布から出して準備。笑



この曲楽しくて好き!



「しーのーびー、あーしーでー~」の部分からメインステの可動式のところで歌います。



歌う順番に並んでて、歌い終わった人はしゃがんでいくので、



後ろにいるメンバーも見えるのでご安心を(笑)



最後のサビ終わりはたいぴーが「ま わ せ よ こ は ま」ってあおってました。





♪テンション



「まーだまだこーれから」「これからこれから♪」が大好きです。笑



ライヴだと2番まで歌ってくれるしね!







次はMCなのでいったんきります:)





続きを読む »


07/31 17:00~ Kis-My-Ft2 DEBUT TOUR Everybody Go @Yokohama Arena

セトリ一部変更ありました:)

公演レポは別に書きますね。

ちなみに、31日は夜公演にもDVD撮影入ってました。



主にパフォーマンスした場所

●→メインステージ

★→センターステージ

■→バックステージ

▲→通路



●Everybody Go

■Kis-My-Me-Mine

★若者たち

●(あいさつ)

●S.O.KISS

●海賊×Can Try×My Love×雨×Hair

★ready?

★(ダンス)

★No.1 friend(藤ヶ谷・北山)

●▲(ローラースケートパフォーマンス)

★Shooting Star

▲永遠のチケット

▲●Kis-My-LAND

▲テンション

●MC①

●Promise(玉森・北山・藤ヶ谷)

●MC②(玉森・藤ヶ谷・北山・Jr.)

【Jr.コーナー】

★with you(松島・佐藤〈勝〉・マリウス・栗田他)

●愛なんて(京本)

●PERFECT(京本・高田・アンダーソン・安井・石川)

●★限界メーター(真田・野澤+Jr.)



●3D girl

●(ダンス)

★EXIT(千賀・二階堂・横尾・宮田)

★Rock'n Party(玉森・北山・藤ヶ谷)

●世界は僕らを待っている(萌え萌え選手権/宮田・二階堂・横尾・千賀)



▲祈り

▲FIRE BEAT

Kiss for you

(トロッコ/スタンド:北山・藤ヶ谷・玉森

 センター:横尾・千賀・二階堂・宮田)

Brand new season

(トロッコ/スタンド:北山・藤ヶ谷・玉森

 センター:横尾・千賀・二階堂・宮田)

▲千年のLove Song

▲Endless Road



*Encore

●▲★Everybody Go



*Double Encore

▲Winning run

●Smile



(撮影)



*Triple Encore

▲Kis-My-Calling!

▲Everybody Go

●Good-bye, Thank you





続きを読む »

Happy Birthday!

Happy Birthday



☆━…にかちゃん…━☆



最近脱皮してきたにかちゃん、



これからも(いい意味で)



"クソガキ"なにかちゃんでいてね(笑)



21歳おめでとう!

続きを読む »

7/30 17:00~Kis-My-Ft2 DEBUT TOUR "Everybody Go" @Yokohama Arena

Everybody Go

Kis-My-Me-Mine

若者たち

(あいさつ)

S.O.KISS

海賊×Can Try(玉ソロ)~My Love~雨~Hair

ready?

(ダンス)

No.1 friend(藤ヶ谷・北山)

Shooting Star

永遠のチケット

Kis-My-LAND

テンション



MC1

Promise(藤ヶ谷・北山・玉森)

MC2(藤ヶ谷・北山・玉森・京本・安井・真田・野澤・佐藤・マリウス)

〈Jr.コーナー〉

with you(佐藤・マリウスetc.)

YOU(京本・野澤・真田)

PERFECT(京本・アンダーソン・石川・高田・安井etc.)

限界メーター(野澤・真田)



3D girl

(ダンス)

EXIT(千賀・宮田・横尾・二階堂)

Rock'n Party(藤ヶ谷・北山・玉森)

世界は僕らを待っている(宮ゲー/宮田・横尾・二階堂・千賀)

祈り

FIRE BEAT

Kiss for you

Brand new season

千年のLove Song

Endless Road



*Encore

Everybody Go



*Double Encore

Winning run

Good-bye,Thank you



レポは後日…書けたら(笑)

続きを読む »

