スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金ならぬたまもり伝説

 
毎週木曜日はもちろん玉葱たまもりを見てますが。
 
 
 
 
もはやあの子の生活が伝説レベル
 
 
 
 
大丈夫ですかwww
 
 
 
 
色々つっこみどころ満載生活(笑)
 
 
 
 
でもあれは独り暮らしの
 
 
 
 
みっくんやわったーじゃ
 
 
 
 
うまくこなせちゃってバラエティー的に普通になりそうだよね。
 
 
 
 
もちろん事務所がっていうのもあるだろうけど
 
 
 
 
爆発要素あるたまもりさんだから
 
 
 
 
あんなに尺も長いんだろうと(笑)
 
 
 
 
ほんとにあの子独り暮らししなくて正解だと思う(笑)
 
 
 
 
節約って考えれば良いけど
 
 
 
 
節約×健康レベルでいったら
 
 
 
 
あの子プラマイゼロで最下位になれると思う
 
 
 
 
にしてもほんとすごい生活してるよね。
 
 
 
 
でもみじん切りはほんとにうまくなったー!感動
 
 
 
 
 
ただ毎回思うのは、
 
 
 
 
誰かカメラ位置を教えてあげてください(笑)
 
 
 
 
来週四人いったときに
 
 
 
 
みやっちあたりが
 
 
 
 
「たま~~」って感じで教えてあげると良いと思う
 
 
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト

あと1週間

 
またもや久々更新
 
 
 
 
爽快魂DVDまであと1週間になりましたねー。
 
 
 
 
今から発売が待ち遠しい♪
 
 
 
 
もちろん初回を予約済
 
 
 
 
タオルはいらないから普通に地元のCDショップで
 
 
 
 
昨日ZIPでちら見したけどョ・ω-;)チラッ
 
 
 
 
誰ですか、誰が見ても危ない落下をしたのは
 
 
 
 
それだけバンクを滑るのは大変なことなんだろうけど
 
 
 
 
見てるこっちがヒヤヒヤした
 
 
 
 
 
それを来週見ることになるんだろうけど(笑)
 
 
 
 
キスマイシップがどう映ってるかも気になる~!
 
 
 
 
キスマイシップ側からファン側をとった画とか見てみたいよね。
 
 
 
 
すごい今更だけど(笑)
 
 
 
 
とか書いてるうちに会社の最寄り駅についてしまった!
 
 
 
 
 
では、本日もお仕事してきます

続きを読む »

お疲れさまでした!



キスミントツアー終了!









3月末からはじまって、









東京ドーム、









1ヶ月近くたって大阪、









広島公演後にはハプニングもあって、昨日の北海道。









ドラマやレギュラーと並行してのツアーだし、









たまちゃんに至っては広島前から玉葱生活。









本当に大変だったと思います。









ドームでみやっちのローラーだけつかなかったり









北海道は横尾さんのローラーがつかなかったり、









ハプニングがない公演はなかったと思います。









でもそれをフォローしたり乗り越えて完走。









スタッフの皆さんも本当に大変だっただろうし、









お疲れさまの言葉だけじゃ労いきれないと思う。









これからは個々人の仕事が多くなって









7人での活動が少し少なくなると思うけど、









次集まったときにはまたパワーアップしてることを期待してます。









ツアーお疲れさま!

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。