スポンサーサイト


(無題)

学校の前の看板がKAT-TUNのポスターに変わってたw

月曜の朝は絢香のアルバムポスターで、

午後にはハルカリに変わってたの。

で、やっと変わったんだーとか思って

火曜の朝も特に気にする事なく

学校で授業受けてたんだけど、

昼休みに樹里から着信があって

(サイレントにしてたからわかんなかったんだけど)

なにかなーと思ってメールしたら

うちの学校から歩いて5分の

(かかるかそんなにかからないかにある)

距離の樹里の学校の前の看板が

KAT-TUNに変わってたってメールがきまして。

LHR中にもかかわらず1人テンションぐぁーっと急上昇(笑)

学校内のKAT-TUN担にメールして確認したけど

まだ誰も帰路にはついてない

(火曜は自選とってない人でも最低5限のLHRまである)から

誰も確認してなくて;

5限終りの子が確認(もちKAT-TUN担ね)

したら「変わってたー」ってメールがきて。

その子とずっとメールしてたから

いつも寝てる日本史Aの授業は久々に寝なかった(笑)

で、授業終わってから別のKAT-TUN担の子と写メりにいきました(笑)

それから結構話し込んでうちはバス2本乗り逃しまして;

無事に帰れたからよかったけどねー。

確か去年の今頃は902iの仁亀だったっけ。

あん時はホントに嬉しかったなぁ。

嵐とかがね、ポスターはってあんのに

なんでKAT-TUNはないんだろって話してたことあったし。

仁亀のポスターが出た後は

欲が出てKAT-TUN全員の看板ほしいね、みたいな(笑)

これで高校にいる間にKAT-TUN全員のポスターが2回見れたー☆

まぢ毎日幸せだよw笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

