スポンサーサイト


(無題)

昨日携帯サイトのマガで流した通り



淳之がドラマ決まりましたねー。



Happy2のハグでさえ緊張しちゃう彼に



石原さとみチャンの彼氏役がつとまるんでしょーか(笑)



それにしても次のクールはジャニドラマ多いねー。



喰いタンにヒガシさんとごぉくんでしょ。



特急に聖でしょ。



月9にぴぃちゃんでしょ。



プロポーズ大作戦だっけ?



で、火9に淳之でしょ。



DVD-R買い溜めしとかなきゃなぁー(笑)



本日非常に眠いです(*~ρ~)~



特にやることもなく…



かといって今の時間寝れないんだよねぇ。



でも見るテレビもなく。



隣では親父が暢気にサッカー見ながら



煎餅ぼりぼりしてます。



太るぞー(笑)



おいらはこたつでblogかきかき゛φ(ロ_ロ)



あまり体調よくないのでこのままごろつきまーす(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

