スポンサーサイト


(無題)

今日久々に学校来ました~。



今は3送会の途中なんだけど



メニューの間が長いんだよ(ё_ё)



あ、今始まった。





コブクロの『桜』だ!



てかうますぎんだけどっ(笑)





今13:54。また書きます



“〆(▽≦。)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今休憩になったー。



久々の学校だるいわぁー。



卒業式の練習がだるかったぁ~;



てかさみぃんだよ体育館っっ!!笑





学校くると必然的にうるさくなるんだよ、うち。



喉を枯らして帰ろうかな(笑)





あ、今日部活のお別れ会やってもらいましたぁー。



ディズニーストアでかったらしい



お菓子の詰め合わせとファイルをいただきまして(≧▽≦)



あざーっす☆☆





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



まだ学校終わんないよー;



だるいからJ-web繋いでたら!!



Peak独占配信ぢゃないっすかぁvv



しかもフル対応機種限定とか☆



携帯変えといてよかったわぁ(≧▽≦)



早く明日にならないかなぁ~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

