スポンサーサイト


(無題)

今日卒業式でしたぁ☆



高校生活終わったよ~(*´▽`*)



卒業式で今回は泣かない!って思ったんだけど



微妙に泣いた(T0T)



式終わる頃には泣き止んでたけどね☆



うちの担任が泣いてたらしいー。



気付かなかった;





そして今は打ち上げの帰りです☆



打ち上げって言ってもみんなとご飯食べただけだけど;



ホントは2次会あったんだけど



遅くなりそうだから行かなかった(>_<)



そのかわり友達と駅前のゲーセンで遊んでた♪



プリとって脳年齢チェックして(笑)



ちなみにうちは23歳だったー



機械いわく年齢相応らしいよ。



18なんだけどなぁ~;







まだ卒業したって実感ないんだよね。。。



また来週もいっちゃいそうな気がする(笑)



行かないけどね。



なんだかんだいっても高校楽しかったな☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

