

(無題)

昨日更新し忘れたっ;



てか気付いたら日にちかわってた(笑)





今日は母さんと町田に買い物いってきましたー☆



そろそろ入学式のものとか揃えなきゃいけないので



スーツはまぁある程度しぼって



まずは靴!!



ってことで探しにいったんだけど、



リクルート用だと普段はけないぢゃん?



だからパンプスにしたの。



写真は前の記事見てね♪



早速はきかえて歩いてるよ↑↑



で、地元のライトオンでVon Dutchのコートを買い、



親父が駅まででてきてたから(歯の詰め物が取れたと/笑)



待ち合わせしたので親父の携帯買い替えに付き合わされてます(  ̄ー ̄)



今の親父の携帯がSH851iで重くてやだっていうから変えるんだと。



PかNの703iμにしたいらしい。



まぁしゃーないからあと数時間辛抱します笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

