スポンサーサイト


(無題)

今日はスーツ買ってきました☆



入学式って一応スーツきたほうがいいでしょ?



ホントは高いの買って就活までつかおうと思ったんだけど



体型変わらない保証ないし(笑)



4点セット1万円でした♪



いやぁー安いよ!



洋服の青●とかAO●Iより安い!笑



ちなみにうちはG●Cで買いました。



あれお得だよ↑↑







そうそう。



最近ドラゴン桜にはまってるの。



はまるのが遅すぎたんだけどさ(笑)



矢島勇介カッコイイよ!



井野ちゃんがよしの取り戻しにいった時に



勝負するってことになるぢゃん?



そこで「俺がやるよ」みたいに勇介が入ってくとこ!



あれ超好きっ(≧▽≦)



あとよしのを連れ戻したときに



2人で歩くとことかも好きv



結衣ちゃんが背でかくて



微妙にバランスが釣り合わないのもなんか好き(笑)



あと1話のやつで、



よしのが直美を突き飛ばしちゃうのも



痛々しいけど好き(笑)



半額レンタルの時しか借りないんだけど



今vol.1とvol.3しか借りてないから



他のやつは詳しく覚えてないんだけど



何話だか忘れた…



橋かなんかの上で勇介に直美が抱き着く?シーンあったよね?



あれも好きvv



また今度かりてこよ~♪







あ、昨日の堂本兄弟!



めっちゃ面白かった!!



倖田姉さん流石です!笑



そして剛くん…貴方スタッフちゃん引きずりすぎですからっ(笑)



あとくぅちゃんの萌えポイント!



夢によくあるパターンだったね(笑)



わかるかなーって言ってる姉さん、



うちのクラスのAちゃんにそっくりなリアクションだった(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

