スポンサーサイト


(無題)

昨日シーにいったがために



寝たのは2時でしたが



今日は8時に起きてダンスの練習行ってきました☆



今日は午前中だけだったから



かえってきて昼食って爆睡して



さっきのドーナツに至ったわけです(笑)









ちょっと愚痴っぽくなっちゃうから



こっから下読みたくない子は



読まなくていいよ。





昨日シーいったのは昨日も今日も書いたぢゃん。



ちなみに昨日うちのダンスのチームから



行ったグループ違うけど3人シーにいってたのね。



で、帰りも偶然みんな一緒のバスになって



乗った電車も一緒だったの。



な・の・に!!



今日の練習には3人の中で



うち以外時間通りに来てない。



ってゆーかね。



1人は10時に起きたらしくて



練習が終わる20分前にきたの。



「今日も1日練だと思ってた」とか言ってたけど



リーダーからちゃんと昨日メンバー全員に



午前中しかやらないよって一括送信されてたし



昨日の帰りのバスで明日午前だってことは話してたし。



もう1人は3時20分に今起きたってメールきて。



眠いのはわかるよ。



でもいくらなんでもさ。



昨日は遊びにいったわけぢゃん。



今日はバイトでもないし学校でもないから



そんなの別にいいぢゃんとか思うかもしんないけど



ダンスは一応お客さん入れてみせるわけぢゃん。



ディズニーいったら帰りも遅くなるし



遊び疲れるのもわかるよ。



でもそこはちゃんとめりはりつけてやるべきぢゃん。



言っちゃ悪いけど、うちから見て



2人とも覚え良いとは言えない気がするし



リーダーも最近の悩みの種はうちのダンスのチームだっていうし。



本番まで1週間しかないんだし。



完全にフリが入ってるわけぢゃないし。



今日最初にいたメンバーでこんな話をしてました。



んぢゃ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

