スポンサーサイト


(無題)

バトンまわってきたからやっちゃうよー☆





メールバトン



★メール好き?



うん。ふつーにすきよ。





★自分のアドレスの意味は?



うちのダンスチーム名.KAT-TUNの曲名ずらずら@KAT-TUNさんの。





★人のアドレス解読しようとしたことある?



いつも(笑)





★今のメール受信件数は?



さっき消したから744かな。





★今のメール送信件数は?



152。

この前ムービー送ったから自動で消えたらしい(笑)





★アドレス知ってる人何人居る?



184かな?





★そのうち女子は?



ほとんど。





★そのうち男子は?



あんまりいない(笑)





★メールの受信拒否してる人は?



いないよぉー





★特別に保存してるメールは?



あるよー





★何でそのメールを保存してる?



誕生日とかにくれたメールとか、



Jーwebからの更新以外のメール。







★一番メールしてる人は?

葵とかかな?



あ、でもダンスのとかが多いかも。





★その人は自分にとってどんな存在?



どんな?え、どっちにしよっか。



葵はジャニでも普通にでも絡める親友だよ~





★一番最近メールした人は?



えーっと、誰だろ?



マガ解除送信(笑)



人は…おかんかな。





★一番最近メール来た人は?



たっちゃんvv



Jーwebのやつね。





★今までで一番おもしろかったメール内容は?



葵とのボケ合戦メールかな(笑)





★今までで一番ビックリしたメール内容は?



誕生日に送られて来た小説メール





★今までで一番ドキッとしたメール内容は?



んー?ないかも。





★今までで一番感動したメール内容は?



んー;思い付かない(笑)





★メールで告白されたい?

あんまり。





★メールで告白されるならなんて来てほしい?



普通に「好き」でいいよ。





★逆にメールで告白するならなんて打つ?



打たない(笑)





★チェンメ来たことある?



ある。





★どんなチェンメだった?



色々きたよ。





★そのチェンメ、どう対処した?



各携帯会社に設置されてるチェンメ送信先に送った。





★自分にとってメールはどんな存在?



必要不可欠。





★メールが突然なくなったら?



困る?



…いや、でも何とも思わないかな?





★メールの悪いところは?



んーと、文字だから気持ちがなくても打てる。





★最後にメールのいいところは?



きがねなく打てるとこかな。







久々にやってみたw



やっぱバトンたのすぃー(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

