スポンサーサイト


(無題)

前もやった気がするけどまたやる(笑)





◆KAT-TUNバトン



Q1.付き合うなら?

A.気まぐれな亀梨和也

B.一途な田中聖



えー…Bかな。一途がいいです。





Q2.結婚するなら?

A.自意識過剰な赤西仁

B.ミステリアス上田竜也

ミステリアスたっちゃんで。



あ、でもミステリアスは困るね;



普通でお願いします(笑)





Q3.相談するなら?

A.笑顔で解決田口淳之介

B.親身になってくれる中丸雄一



Bかな。



親身になってくれるほうがいいな。





Q4.一緒に登校するなら?

A.学ラン姿の赤西仁

B.ブレザー姿の亀梨和也



どちらでもいいとかなし?



ブレザーがいいから亀でv





Q5.一緒に料理するなら?

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介

B.何を作るか推測不可能上田竜也



A!推測不可なものはいやなのさー。





Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行ったときあなたのほしいものを)

A.さりげなく買ってくれる田中聖

B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一



Aかな。



さりげないのいいねw





Q7.電話をするなら?

A.甘いボイスでささやく赤西仁

B.暴言を吐きつつ優しい田中聖



どっちでもいいよ(笑)



でもBがいいかな。



優しさがほしい(笑)





Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.「絆」を歌ってくれる亀梨和也

B.「Love in snow」を歌ってくれる上田竜也



B!



Love in snow大好きvv





Q9.似顔絵を描いてくれるなら?

A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介

B.絵なら任せろ!の中丸雄一



そりゃー任せたいからB(笑)





Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!



どぉぞご勝手にお持ち下さい~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

