スポンサーサイト


パソコン初期化。

タイトル通り。



パソコンの初期化やりました。



ってかやったのはうちのおとん。笑



最近あまりにも立ち上がりが遅いから



やろ~っちゅう話になって。



でね、HPのデータとかアドレスとか



携帯でとった写真でパソにいれといたものはバックアップとったのに



FTPとかブクマをとるのを忘れた…



あたい馬鹿



今からブクマまわりしなきゃねー。



今日ダンスなくてよかったッ



明日はもう1つのダンスチームとスタジオで合同練だぁ~



合同とかいいつつスタジオのレンタルが高いから人数多くして



1人の持分少なくしようとしてんぢゃないのー?!ってひそかに思ってるのは



メンバーたちには内緒。笑




久々にスタジオ使えるよ~笑



本番今週末だもんね。



がんばらなきゃぁ~



久々パソからだから絵文字つかってみたりしてみたり。笑





あ、昨日スキン変えました~。



パソコンからこのブログ見てる人はわかったよね??!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

