スポンサーサイト


(無題)

今日はダンスなかったから



母さんの実家行ってきました~。



今帰りです☆



携帯の電池が2個になっちゃって



電車ん中であんまいじれないから



暇つぶしにTV●イド買いました♪



テレ●ジョンと迷ったんだけど



時間なかったから手にとってた●イド買ってきた☆



さっき読んでたけど、たっちゃんの暗算力は流石だね♪



わけてほしいです、その能力(笑)



うらやましー(>_<)





写真はコロガリータ。



この前ダンスの合間にお腹すいたからって買ったんだけど



ココア飲んだらお腹いっぱいになって



食べずに残ってたんだよねw



ビバもぐら(笑)





明日はデビュー1周年☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

