スポンサーサイト


(無題)

☆祝☆KAT-TUNデビュー1周年



衝撃のデビューってやつから1年たったー。



1年って早いね(笑)



色々あったけど1周年おめでとぉ♪





J-webで配信されたメールが



KAT-TUNページにUPされてたけど



配信したのにUPて…(笑)





ツアーも新番組もドラマも頑張ってくださーい♪









今日はヘアカットいってきました☆



去年の今日もいった気がするぞ(笑)



ホントは今日町田に衣装の買い出しだったから



いかなきゃいけなかったんだけど



今日うちの婆ちゃんの命日だから



あんま派手に出歩きたくないというか



地元なら平気なんだけど、



電車とか使って移動するのは避けた方がいいかと思って。



っていうのもうちの親戚で



誰か親戚の命日に出歩いて



事故ったり怪我したりする人がたまにいるのよ。



今週末にイベントあるのに怪我して出れませんぢゃ嫌だから



今日は地元以外避けてます;



チームのみんなごめんー(___)



明日は本番直前なのでスタジオ練です☆



それはでます!笑



今日は家で躍り込みだぁ~(*´▽`*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

