スポンサーサイト


バトン発掘。

『KAT-TUNバトン』





1.KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

  

  どれくらいって言い表せないほど好き





2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?



  白馬の腹黒王子こと(笑)田口淳之介



3.2の人のどんなところが好き?



 アクロすごくてダンスがうまくて一見さわやかなとこ。笑



4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?



 結成のときから知ってるよ~。



 元仁担なので。結成のときは仁くん好きだった



 淳之担になったのは2002年の3月くらいなので



 今月で満5年です(笑

 

5.亀梨和也といえば?



  野球少年。細すぎるぞお前。笑



6.赤西仁といえば?



 SEXYで歌うまいw



 あ、やつといえばI am punch.でしょ。笑



 「俺たちは不評な扱いをうけている!」だもんね。笑



 珍語録をいっぱい残してくれました。笑



7.田口淳之介といえば?



 アクロとダンスの天才☆営業スマイルw笑



8.田中聖といえば?



 坊主なラッパァ。



9.上田竜也といえば?



 黒髪万歳。笑



 ギター&ボクシングやろぉ。



10.中丸雄一といえば?



  ヒューマンビートボクサー笑



  あ~あとヅラと鼻ね。笑



11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?



 仁亀(2003年ごろ)



 じゅんの&たっちゃん



 田中。



 仁&淳之



12.KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?



 亀「ご飯♪」



 仁「戻ってきたよ」



 淳「少しはかまってほしいんだけどー(黒笑」



 聖「ゴルァー」笑



 上田「ねー話きいてんの?」



 中丸「はい、お土産。」



13.自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?



 んー…古いポスターとか



 やつらがJr.として出始めたころの雑誌とか?



 コンサートのチケット。



 昔の番組(8Jとか)に出てるのが残ってたりするからその映像。



14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?



  かめ→弟



  じん→おにぃ。



  じゅんの→おにぃ。



  こぉき→パパ



  たっちゃん→おにぃ。



  ゆっち→おにぃorママ



15.KAT-TUNの好きな曲5つ



  Love or LIKE/ノーマター・マター/ハルカナ約束/Love in Snow/ムラサキ



16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人に薦めるとしたら誰を薦める?



  かめorこうき



17.実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?



  たっちゃん。なんとなく…Sだし?笑





以上ぉw笑



12が一番むずいなぁ~;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

