スポンサーサイト


からぁばとん。

★好きな色は?

 青・白・黒



★嫌いな色は?

 ピンク



★携帯の色は何色?

 ホワイト



★あなたの心の色は?

 しろ。何もねぇ。笑 むしろ透明だし。笑



★次の六つの色にあう人を選んでバトンを回してください。

 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



 赤:さりチャンw

   (情熱って感じ笑)



 青:…いない;笑 誰か拾えぇ~笑



 オレンジ:佐野ちゃんw

 (だってオレンジっぽいもんえ)



 ピンク:みほw

(ピンクはみほしかいねぇっっ!!笑)



 黒:さわやか腹黒王子。

 (黒ってこれしか思い浮かばない;)



 白:うめw

 (なんとなく…;)







てか上にあげた人たちブログやってないよ。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

