スポンサーサイト


(無題)

今日は仁担のゆりこと一緒にカラオケいってきましたぁ☆



最初は何するか決めてなくて



ファミレスで食べようって言ってたんだけど



たまたま会った高校の友達が



もう1人の友達とカラオケにいくって言うから



ぢゃあうちらもいこっかってなって



言ってきましたよ4時間ほど(笑



そして明日もダンスのチームでカラオケ行くってゆーね笑



今日は2人でKAT-TUN歌いまくりですよ(笑)



Real Faceに始まりReal Faceに終わる(笑)



とりあえずひたすらKAT-TUNを歌い



あきてきたら…というかなくなったから



関ジャニ∞、ぴぃ、嵐とか歌って



あとはくぅちゃんとかYUIとか歌ったんだけど



そのあとにタキツバのパーティーver.見つけて歌ったり



オリコンメドレー見つけて歌い、



さっき歌い忘れたよね~って



RUSH OF LIGHTとWILDS OF MY HEART入れて



やっぱ最後はPRECIOUS ONEでしょーって歌ったんだけど



バラードじめぢゃあなぁーっていって



アンコール的なReal Faceを歌い(笑)



で、そのあとはプリとってバイバイしました。



楽しかったよぉ~~♪



添付は今日の履歴の一部。



6ページ分歌いましたぁー☆☆笑







→私信→



Dear ゆりこ



これからなかなか会えなくなるけど



お互い頑張ろぉね~☆



寂しくなったらいつでも連絡してきてねっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

