スポンサーサイト


(無題)

今日は入学式☆



っつーことで今スーツきてます。



入学式用に4点1万円のやつ買ったから



スカートもパンツもついてきたんだけど



うちはスカート嫌いなので



今回はパンツスーツです☆



就活のときはまた別にかいなおすことにしたんだ↑↑



だってスーツなんて普段着ないぢゃん?



今高いの買って、今度着る時太って着れませんーは嫌だし笑



でもバイトで着そうな気がするんだけどね。



入学式は午後からなんだけど、



時間が微妙なので今移動中です(*´▽`*)



そして人生初の私立です。



そしてそして初の女子校です!



女子校ってどーなんだろ?



女子校通ったことある人教えて~。



ってか入学式の次の日(明日)がクラス分け試験って…



しんどいっ笑



きついわぁー



全然勉強してないんだけど(笑)





もしうちと大学一緒って人は仲良くしてくださーい☆笑



え?大学どこかって?



横浜の青葉台にある女子大です♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

