スポンサーサイト


雨。

昨日入学式だったわけですが…









友達出来るかな?









いや、素で。



出身高校が同じって人が多いのかもしれないけど



グループが出来てて;



めっちゃ孤独(T0T)



どーしよー友達出来なかったら;





昨日入学式で今日は英語のクラス分け試験なんですが。



雨ですよ雨。



昨日も入学式終わって課外活動説明終わって



帰る頃にはパラパラと雨が降ってたし。



おかげで今日は喉が痛いです…



哀れ。





昨日中学の吹部の同窓会があって



入学式のため遅れていってきたわけですが。



人生で初めて牛●に行きました(笑)



初めてです。



てか焼肉とか久々に食ったし。



そのあとはすぐ近くの魚●に行くとか言い出したので



うちは今日のテストを考慮して



そこでバイバイしてきました☆



6人いたうち、うちとマイコだけ帰ってきたんだけど



中学卒業してから一回も会ってなくて。



めっちゃ懐かしいねぇーとか言いながら



プリとって2人でバスで帰って。



バスん中でも結構しゃべりっぱでした笑







雨でも桜が綺麗です♪何

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

