スポンサーサイト


(無題)

大学始まって3日目ですが…



欠席しました(>_<)



昨日から鼻と喉やられてて



寝てるときは寒気がして



今朝起きたら37.5℃…



平熱が36℃くらいしかない私にとって



37℃越えは結構つらくてですね(+。+)



病院いったら喉が赤く腫れてると。



寝不足してたし先週一気に遊んだから疲れが出たのかなぁ;



明日はもともと大学休みだからよかったんだけど



入学してすぐ休むことになるとは…(^-^;



あーぁ;





今日はオールスターハプニング大賞とはねとびが重なってるっΣ



うちのレコーダーはHDDぢゃなくて



DVDとVHSの裏番組撮りしかできないんだよ(>_<")



あーどうしよう(>-<)~*



テレビデオ使おうかな♪



んぢゃ横になってきます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

