スポンサーサイト


体調よくなりました☆

熱下がりました~



ご心配おかけしました(>_<)



明日からは大学にも復活できると思います☆





いやー今日元々大学休みだったんだけど



休みでホントよかったっっ(≧▽≦)



花嫁とパパ会見WSゲットーvv



リーマン淳之さすがです!



スーツがお似合い☆



うちが会社とか就職した時に



ああいう人いてくれたらいいなぁー。



でも監督さんにいわれてるらしい



「KAT-TUNの顔ぢゃない」顔とはどんな顔なんだろ?



にしても時任さん!



カッコイイ~v



「KAT-TUNの時任です!」とかー



爽やかぁぁ~(笑)





カートゥンも見ました~



感想は携帯のマガで流した通りです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

