スポンサーサイト


KAT-TUNばとん。

Q1:1日の始まり。起こしてもらうのは?

A:「朝だー!」豪快に起きよう田中聖

B:「起きる?」相手想いの亀梨和也




ぜひともBで。

でも「おきる?」なんて聞かれても

「寝る」とかしかこたえない気がする笑

目覚めがいいのはきっとAだろうね・・・:





Q2:一緒に学校にいく人は?

A:「宿題やってきた?」のほほんとおしゃべり田口淳之介

B:「ちょっと聞いて?!昨日さ…」マシンガントーク赤西仁




A!!!

ぜーったいA!!笑

っていうか朝からマシンガンはきついで兄さん。笑







Q3:学校の隣の席にいるのは…

A:「これは公式にあてはめて…」頼れる中丸雄一

B:「え???」天然上田竜也






はいはい!!(挙手

Aがいいー。

だってうちばかだから教えてもらわないとわかりません;笑







Q4:体育で一緒にする相手は?

A:体育といえばアクロバットの天才田口淳之介

B:ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁




Aで!!

じゅんのにがんばってもらい、うちは見学。

え?うち?

やらないよ?運動音痴だもん。笑









Q5:お弁当の時間一緒に食べるのは?

A:「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也

B:「おいしそーだね。交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一




A!!

もらうときは強引にもらっていただいたほうが…笑

てかさっきからA多くない?笑





Q6:学校帰り、遊びに行く相手は?

A:バッティングセンターで燃える亀梨和也

B:ゲーセンで燃える田中聖




これはBかな。

やっとBだ。笑

バッティングセンターは…いいや。笑

ゲーセン大好き。笑





Q7:帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「遅いよ!寂しかったんだぞ?」

寂しん坊亀梨和也

B:「え?何してたの?もしかして…」

気にしん坊田中聖




んー…

Aのがいいな。

これはなんとなく。





Q8:おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:最高のパスタ赤西仁

B:最高のオムライス中丸雄一




えぇー

どっちも自分で作る!!…ダメ?笑

これは選べないよ~;

うぅ゛ー…

パスタは種類によっちゃ食べれないからBで(>_<)





Q9:食後のお楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A:「これおいしい!食べて?あーんvv」ちゃっかり勧める田口淳之介

B:「それおいしそう!食べさせて?あーんvv」ちゃっかりもらう上田竜也




う゛…

担当と副担はえらべん…

でも食べさせてもらいたいのでAで。







Q10:今日も疲れた。寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A:「寝ちゃうの?おやすみv」かわいくお休み亀梨和也

B:「夜はこれからぢゃん!!」何を?!赤西仁

C:「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介

D:「寝れねー!なぁ何か話しよw」結局寝れない田中聖

E:「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也

F:「天井とかプラネタリウムにしてみたいね」宇宙大好き中丸雄一




えー悩むぅ;

全部ってダメだよね?やっぱり。笑

でもやっぱCがいいかな~。

ばくばくして寝れないかもしれないけど。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

