スポンサーサイト


バトン。

mixiでもらったバトンです。

こっちにものっけとくね♪





①異性の外見でタイプを教えて下さい



 え?かっこいい人がいいです。笑

 できれば太ってないほうが…;



②異性の内面でタイプを教えて下さい



 やさしい人☆



③恋愛対象はいくつからいくつ?



 え?わかんない;

 でも年下でもためでも年上でも

 好きになったらありぢゃない?



④無口と喋る人どっちがいいですか??



 どっちでもいいよ。

 無口すぎてもおしゃべりすぎても困るけど笑



⑤異性のこうゆう所に弱い



 さりげなくやさしいw



⑥異性にされて、いわれて嫌なこと



 「プリとぜんぜん違うね」

 :どーせ私はブスですよーだ。







⑦好きな人ができるとどんな行動をとりますか??



 何もしない。笑





⑧積極的?消極的?



 消極的。



⑨告白したい?されたい?



 されたい。したくない。笑



⑩恋愛観を知りたい4人の恋愛におけるイメージは??



 まわす人決まってないから

 まわしてくれたゆりこのに返事w



☆れい☆

う~ん同い年の人と付き合ってソウ♪

彼に似た細長いひとがタイプ??笑



↑ってかかれてましたが…

うちは年上と付き合ったことはありますよ?笑

確かにタメの人が一番気が楽なんだけど…。

彼は細すぎる【でも標準なんだよね】

でも身長はうちより5cmは上であってほしいかも。笑



【※ここでいう「彼」とは淳之のことです。

  mixiではジャニ好き明かしてません。】



このバトンやりたい人テキトーにもってって☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

