スポンサーサイト


暇。

めっちゃ暇してPCと戯れてる玲衣です。



ホントは大学のシラバスを見なきゃいけないんだけど



乗り気ぢゃなくて笑



バトンでも探してやろうかなー。





あ、そういえば。



うちの大学が某ジャニ出演ドラマのロケ地になってました



番組名いっちゃうとどこ通ってるかバレるんで書かないけど(笑)



去年のある時期に放送していたドラマです。



金曜に友達になった子に教えてもらったんだー。



うちも普通に見てたしDVDにも保存してたんだけど…



去年見てたときは「あーこれうちが受けようとしてる大学だー」って思ってたのに



受験の時にはそんなん頭になかったんだと思われる。笑



で、昨日そのドラマのDVDを見返したんだけど、



やっぱりうちの大学!!



1話~最終回までずーっと使われてました☆



ドラマの種類いっちゃうともうバレバレだからいわれないけど



最終回の最後の最後までずーっとでした!



なんかちょっとうれしくなったw【←単純





あ、うちこのBlog含めて日記系5つもってるんだけど【多



本名でmixiもやってるのね。



さっきはじめてコミュ参加しましたッ笑



もちろんジャニコミュではありません。笑



mixiではジャニ好きあかしてないからね。



【もちろんオフ友多いから知ってるコは知ってるよ/笑】



だから参加コミュはディズニー!



地図ナシでTDR歩けます的なコミュがあったから参加してきましたー^^



もちろんガイドなんかはいりませんッ♪



ガイド見るのはショーのスケ確認するくらい。笑



トイレや喫煙所から何から大体把握してますよ♪



この前も葵と3月にいったんだけど



そのときに葵に言われた言葉。



「玲衣と(TDR)くると時間の無駄がない」




あたりまえぢゃぁあーりませんか♪笑



その日はちょっと混んでたから15種類くらいしか乗れなかったんだけど…



すいてる日なら20はいきます!!笑



15でも十分多いっていう人が結構いると思われ;笑



でもうちと行くと確かにいぱーい乗れます。



今までいろんな人といったけど、毎回同じようなこと言われてます。笑



今までインパしてる数がハンパないから



もう頭ん中にルートができちゃってるんだよね笑



またいきたいなー♪



あ、そういえばカリブの海賊がリニュするんだってw



えっと、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックとかが出てくるらしいよ~♪



今年の5月くらいかリニュのために改装工事に入るんだっけ?



時期は定かぢゃないけど確情でーす☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

