スポンサーサイト


今帰り☆

今家まで帰るバス待ちしてます♪



今日は1限からキリスト教概論の授業があって、



朝早かったので危うく途中で寝るかもというとこでした笑



でもね、寝なかったよ!



理由はね、先生の名前が仁だったから笑



若い人ぢゃないんだけど、名前が仁っていうから目が覚めた(←単純





2限はあいてたから時間割の調整やってたんだけど



3限4限は授業だったのね。



4限は現代の国際社会だったんだけど



初回だったからオリエンだけで終わったの!



普通なら16時20分までの授業だったんだけど



1時間も前に終わっちゃって♪



時間あったからミニキャンパスツアー☆笑



ドラマのロケ現場いってきました(*´▽`*)



すっごいミーハーだ、うち(笑)





今日はいいともSPだね☆



ばっちし予約済なり♪



早く見たいw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

