スポンサーサイト


更新忘れかけ(>_<)

なのでmixiとヤプ同時更新なのらー(笑)



今日は特に何もしなかった(^-^;





あ、そぉいや今日の昼間の某番組に



ファッション界のオネェキャラ(笑)植松さんがでてて。



私物公開な感じでかばんの中身チェーック☆されてて。



うちは見た(家政婦は見た的な感じで宜しく笑)





DOLCE&GABBANA仕様

ド●モM702is





これって限定販売のめっちゃ高い奴やんw(゜o゜)w



司会「御幾ら?」



植松さん「んーとこれは75000円」





は?



0一個多くないすかにーさん。



ん?ねーさんのがいいか?



そんなこたぁどーでもいいや(笑)



もちろんDOLCE&GABBANA仕様のゴールドっちゅーことで



キラッキラしてるわけですねー。





でも携帯に75000円かけるなんて…流石植松さんだわ。





そのあとにエステ一日10万円ってのが出てきたから



そっちにも驚いたけど。



ちなみに、毎週●曜がエステの日って決まってるらしくて。



毎週ってことは月4なわけで。



…エステ代月40万!?



チーン(○_○)



金の使い方がわからんわ(ё_ё)





セレブな金持ちは違うなーと感じた



今日1日でした。



そいぢゃ明日は1限からなので寝ます(*~ρ~)~



寝ないときついでー





明日は1~4限びっちりだ(-.-;)





今日はmixi寄りの日記になっちゃったかも;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

