

散々だ;

今日は朝から最悪だよ(>_<)





・持ってくはずのプリ帳とプリ缶がない





探しても探しても見つかんないわけ。



諦めて出かける1分前に気がついた。



テーブルの下の学生鞄の中につっこんであった;





・バスが来ない



いつものことなんだけど遅れて来た。





・電車遅延



これはねー痛いよ?笑



なんだか振替輸送まで行わなきゃいけない状況だったらしくて。



うちは振替も何もないし



電車は動いてたからとりあえず乗って。



今に至るー



まだ学校には着いてなくて電車ん中。



あ、そろそろつくらしー。





今日これ以上嫌なこと起こらないといいな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

