

待ってたよ

半年間短いようで長かったよ



仁くんの言葉はホントだったんだね



信じてたけど



いろんな噂が飛び交ってて不安だったし



少しは疑った





今日だって学校でも授業どころぢゃなかった



(おかげでいつも眠い授業が眠くならなかったとか秘密。ワラ)



携帯のバイブがなるたびに



こっそりあけてみてはチェック



どのメールにもあった



「復帰」



の2文字をみてすごい安心した



夢ぢゃない



また6人のKAT-TUNが見れる



本当のKAT-TUNが見れる



今まで5人のKAT-TUNが偽物だったわけぢゃない



仁くんがいない間の彼らはホントに頑張っていたと思う



テレビ番組出演、ラジオ出演…



言い出したらきりがない



番組視聴率が悪いだの



人気が低迷してるだの



週刊誌でバッシングされたり



6人で歌っていた曲を5人で歌ったり



今だから言える



淳之が膝の怪我で休業していた時だって



もちろん物足りなかったけど



たとえうちが今仁くんの担当ぢゃなくても



やっぱり仁くんがいないと物足りなかった



休止をきいたときは



比べるわけぢゃなかったけど



淳之の休業とはわけが違って



正直腹がたった



だけど決まったことはしょうがなかった



彼の言葉を信じて待ち続けて得た嬉しい現実



半年のブランクは大きいかもしれないけど



徐々に徐々に戻して



亀梨和也



赤西仁



田口淳之介



田中聖



上田竜也



中丸雄一



6人のKAT-TUNの



再デビューとなるKAT-TUNの



今まで以上に



最高のパフォーマンスを



見せ続けてください





仁くん戻って来てくれてホントにありがとう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

