スポンサーサイト


暇。

ただいま学校なわけです。



今日は2限からなのでいつもならこんな時間いないはずなのに



何故かといいますと。





寝坊しました;





起きたら8時15分過ぎててさぁ(>_<)



どうやらめざましを1時間間違えてセットしたらしい;



慌てて起きてご飯食べて



(さりげなく朝の芸能ニュースチェックしながら笑)



着替えてさぁできた!と思ったら



バスの時間3分前っっ(/ロ゜)/



予定時刻よりいつも遅れてくるから



まだ安心してたんだけど。



したらなぜか今日休みの親父が送ってくといいだし。



ならもっとゆっくりでいいや~って思ったら



「行くぞ」とかいってきて。



まだ9時10分ですが。



とか思ってたのが約1時間前。



なんだかんだで家を9時20分にでて



車で学校直行。



今に至るわけです。



暇だ(  ̄ー ̄)





しょうがないからわけわかんない英語の宿題でもやっとこうかなー。



あと20分しかないけど笑







あ、KAT-TUNオリコン新記録達成おめでとぉ☆



さすがだね(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

