スポンサーサイト


大馬鹿2人組。

今日は3月に出た卒業イベントのDVDを渡すために



Danceのチームのメンバー2人に会いました☆



うち1人は葵だったんだけどね、



うちらは先週も遊んでるわけなんですよ。



遊ぶっつーか…何したんだっけ?



土曜に会ってプリとったりMD渡したりしてるんですよ。



で、うちはスタイルとかとってあげてるんだけど。



葵は先月の少/ク/ラプレミアムをとってくれてて。



渡す渡すといいながら4月になり



先週は葵がもってくるのを忘れてたから



今日会うついでに渡すって話になって。



で、今日。



うちはその卒業イベントのDVDと



他に頼まれてたDVDを渡し、



2人で地元の駅でショッピーング♪



で、時間も迫ってきたからバイバイしたわけですよ。







で、うちは気付いた。



うちが頼んだDVDもらってなくない?



と思い、葵にメール。



かえってきた答えは



持ってったのに渡すの忘れた~;



しかもね、お店移動しながらうちらは



葵「そーいやさ、渡したプレミアムのほうさ、時間が29分余ってんだよね~」



玲「あーべつに平気。てか荷物はいんねぇ;」





なんて会話をしてたわけでした。



皆さんお気づき?



葵ちゃんはうちにDVDを渡した気でいたんです。



そしてうちもそのままスルー



(うちも軽くもらった気でいた笑)



はい馬鹿2人組でございます(笑)



しかもT-T担当だからね(関係なし)



また後日会うことに決定いたしました(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

