スポンサーサイト


ひたすら。

GW9連休キター☆笑





黄金週間最大9連休に該当してる玲衣ちゃんです☆ウザ



はいそこひかなーい(笑)





や、リアルにうち9連休なんだよね。



1、2日大学休みなの。



そのかわり、月曜祝日の時

(海の日とかね)



学校あるからこれまた微妙なんだけど。



とりあえず明日から親戚の家なので



移動中の車で聞くテープを編集してます。



MDぢゃないの?とかきかないでー



うちのはまだテープなのです(  ̄ー ̄)



あ、運転はうちぢゃないよ?



まだ免許とってませんので。



てか教習所通ってないしね。



通ったことないから。



この前免許の話をしてて



友「難しいよー」



玲「みたいねー。うちやったことないからわかんないや。」



友「玲衣はいつ(免許)とんの?」



玲「んー?夏ごろには教習所いこうと思ってんだよね。でも早く行かないと。」



友「そぉだねー。でも玲衣原付の免許もってるぢゃん。」





はい?



うちがいつ原付の免許を?





と思い、そいつにきいたら



「玲衣だから持ってると思ってた~」



どーんーだーけー(笑)



うちはそんな危ないものにはのらんよ(笑)



てか"玲衣だから"ってどーゆー意味だ?笑





さてさて。



今おいらはテープの編集中なわけですが。



もちろん奴らの曲ですよ☆



とりあえず前からあるオリジ曲をいれてるんだけど。



いいねぇーw



今WILDS~いれとるよ↑↑



この曲好きvv



や、奴らの曲は全部好きなんだけど。



なんかこの曲ってドライブにあいそぉだね。



明日の朝早く出掛けるから



車乗ってテープかけた瞬間テンションまーっくす【危険



あ、ハルカナ~に変わった☆



最高すぎるッッ(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

